メニュー

長野結婚相談室カーサ・ベール

長野駅から徒歩3分!! 婚活ビギナーに優しい結婚相談所

結婚相談所もあれこれ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
長野結婚相談室カーサ・ベール「結婚相談所もあれこれ」-1

目次

  • 結婚相談所って怖いし、胡散臭い?
  • 会社の同期で独身は自分が最後。
  • 婚活は、時間がとても重要です。
  • 貴方に一番合った相談所を見つけてもらうために。

結婚相談所って怖いし、胡散臭い?

「来店予約の際、チョット躊躇したんです」
「勇気が要りました」

笑顔でいこうよ!

 婚活カウンセラーの HARUMI☆ です。

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*
カウンセラー自己紹介!!
↓こちらからご覧下さい
https://www.casa-veil.com/history/
*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*

いまだに「結婚相談所って怖いし、胡散臭」って思っている方、世の中にまだいらっしゃるみたいです。

「利用してみたいけど、どうしよう‥」

特にお若い20代女性にご利用を迷われている方が多いようです。 
先日ご説明にいらっしゃった女性もそのような方でした。
「来店予約の際もチョット躊躇したんです」
「勇気が要りました」
「そうなんですか。勇気出して来てもらってありがとうね!」

そんなお話をしているうちに緊張もほぐれたみたいで、次第に笑顔が溢れてきました。
「余計な心配でした!、私」
そうでしたか。
「良かった、おっかない人に見られなくて(笑)」
そんなこんな色んなお話をして、さて本題。
彼女の今の悩みお聞きしました。

会社の同期で独身は自分が最後。

長野結婚相談室カーサ・ベール「結婚相談所もあれこれ」-3

友達は結婚し、そろそろ子供を出産予定。
なのに私には何も予定がない‥。 
「どうしたら良いでしょう‥」

「じゃ、逆に聞くよ」
「どうしたらいいと思う? いや、自分はどうしたい?」
「‥‥ 」
「結婚したいです!」
「結婚相手、見つけたいです!」

「じゃ、一緒に頑張ってみますかね」
でもこんな時、私は必ずお伝えする事があります。 

「他にも何社か、お話し聞きに行って判断してもらっても良いですよ!」
私はそうお話をしています。

一見「何て、商売ベタなの」って思われるかもしれません。
普通の民間相談所なら、「ぜひ私共の相談所へご入会を・・」なんて、ご入会をお勧めするのが当たり前なのかもしれません。
でもそれって、私どもはチョッと違う気がしています。
お客様の立場で考えれば、必ずしも当店がご本人に一番合った相談所とは限らない場合もあります。

私達のお仕事は、人と人との親密な関係の中で目標に向かい共に二人三脚で進めていくお仕事。
どうしたってお互いの相性によって、合う合わないという事があります。
それにより婚活の結果も違ってきます。

いろいろな相談所の方とお話しする中で、初めて自分に一番合った相談所が見つかるのだと思います。

婚活は、時間がとても重要です。

長野結婚相談室カーサ・ベール「結婚相談所もあれこれ」-4

婚活は、一分一秒でも早くご縁にめぐり逢うことが大切。
 特に女性に関しては尚のこと、時間を無駄にしてはいけないのです。
だからこそ、大切な時間を充実した婚活の時となるよう、ご自分に合う相談所を間違いなく選んでもらう事が大切。
その為に他社のお話しもお聞きするようお勧めしています。

会員様との出会いも「これまたご縁」
 
あなたと私の相性が合うかどうか、取り敢えずお話しをしてみませんか?

貴方に一番合った相談所を見つけてもらうために。

長野結婚相談室カーサ・ベール「結婚相談所もあれこれ」-5

アナタの参考になるお話、何かできるかも知れません。 
私ととお話してみませんか?
お会いできる事を楽しみにしております。
ご来店お待ちしております。
婚活カウンセラー HARUMI☆ 

*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*
カウンセラー自己紹介!!
↓こちらからご覧下さい
https://www.casa-veil.com/history/
*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*

■■カーサ・ベールオフィシャルサイト■■
☆~過去のおすすめ婚活ブログ~☆

・買わないと当たらない宝くじ 
https://www.casa-veil.com/2019/08/25/3713/
・経済観念が・・・見られてる

・幸せオーラ一杯!
https://www.casa-veil.com/2017/07/08/2424/

■■男達への応援コラム■■
☆モテ男へのメソッド“痛快 男塾”☆
婚活男子必読!!
恋愛を必勝に導くメソッドを綴った
連載コラム

https://www.casa-veil.com/otokojyuku/


------------------------------------
JR長野駅から徒歩3分!!
長野結婚相談室カーサ・ベール
https://www.casa-veil.com/
------------------------------------

この相談所を知る

長野結婚相談室カーサ・ベール

0件

長野県長野市南千歳町849-4 エクセレントビル4F

長野駅 徒歩3分

長野結婚相談室カーサ・ベールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案