メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

シャカパン婚活 & 11月のご入会者☆.。.:*・゚

  • 婚活のコツ
  • お見合い
Leaf (リーフ)「シャカパン婚活 & 11月のご入会者☆.。.:*・゚」-1

シャカパン婚活 & 11月のご入会者☆.。.:*・゚

こんにちは。南信結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。  

県内天気予報でも雪マークがちらほら、本格的に寒さ厳しい季節になりました

この季節に思い出してしまうエピソード、
弊社男性会員がお見合いの待合せ場所に行った際、他社会員女性はシャカシャカ雪山防寒パンツで現れたそうです…
色気ゼロ〜〜〜!!!
女として見れない!!!
逆に何しに来たの???

名乗るまで本人だと気づけなかったそうです(´⊿`)=3

婚活女子の皆さん、寒いからこそできる可愛らしい服装もありますね♡
モコモコ色気なく着ぶくれているのはもったいない。暖か毛糸のインナーや厚デニールで頑張りましょう!


先月11月はアラサーちゃんがご入会されました 
☆まず美人!柔らかな雰囲気がとっても魅力的な癒し系のお嬢さんです。
ご入会2週間で30件ほどのお申込みがありました。
地元にこだわらない柔軟な条件も大きなウリになります◎

どんな結婚がしたいのか、どんな生活がしたいのか、そのために必要なもの、こだわる意味のないもの、しっかり自分と向き合い分析できると婚活もスムーズに進みます♪

安心安全な結婚相談所を選び入会してくださった方が理想のゴールを迎えられますようしっかりサポートしていきます!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆   

結婚したい!婚活をしよう!と決めたからには頑張りましょう。 
必ず、必ず、貴方を大切にしてくれる素敵なお相手は見つかると信じています。 
とりあえず説明だけ…、結婚相談だけ…、担当者をチラ見だけ…、でもしてみませんか? 
後々に婚活するなら今始めましょう! 
一緒にあなたの幸せな結婚について考えます!応援します! 
お問合せ・相談予約、お気軽にご連絡ください。

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案