メニュー

L'avenir~ラヴニール~

素敵なパートナーみつけませんか。ハイブリッドな結婚相談所で。

【あなたも幸せになれる】

  • 恋愛の法則
L'avenir~ラヴニール~「【あなたも幸せになれる】」-1

諦めない!

L'avenir~ラヴニール~「【あなたも幸せになれる】」-2

結婚したくない!

という思いの奥底には、

諦めている自分ががいませんか?



もうすぐ還暦の男性とお話をしていて、

 

口では

「今更、他人と住むのはね・・」

「料理も洗濯も出来るから困らないよ」

「一人気楽だし、結婚したくない」

そんな風に言うのですが、

 

どんな女性がいいの?尋ねると、

 

「還暦になったら主夫するよ。」

「安心して働いてもらえるだろう。」

「温泉旅行行ってね、」

 

歳下女性との

結婚を夢見てるんです。

 

何歳になっても心の奥底には、

「愛」を感じたい、

「愛し愛されたい」という思いを

誰しもが持っています。

 

見栄だったり

恥だったり

意地だったり

本当の望みに気づかないフリ。

 

本当の自分の望みに従って

生きれる人が増えたら、

もっと愛溢れる世の中になります。

あなたも本当の自分を生きませんか

この相談所を知る

L'avenir~ラヴニール~

0件

三重県亀山市

JR亀山駅

L'avenir~ラヴニール~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案