メニュー

L'avenir~ラヴニール~

素敵なパートナーみつけませんか。ハイブリッドな結婚相談所で。

見極めてほしいこと

  • 婚活のコツ
L'avenir~ラヴニール~「見極めてほしいこと」-1

人として尊敬できる人がいい!

カフェでお茶していた時、
隣のカップルの男性の人が、
店員さんに大声で何か怒っていました。

お店の中の雰囲気が、一瞬、「えっ?」てなりました。

結婚相手の人が、
他人(店員さん)への態度が悪いって嫌ですよね。。


隣にいて恥ずかしくない相手、苦でない相手が良いですよね。
ずっと一緒にいる相手だからこそ
振る舞いを見て、人として尊敬できる人がいい。


「周囲に優しい」そして「人として尊敬できる人」


性格や価値観は変わらないものだから、
しっかり見極めてほしいです。

結婚相手は、人生を一緒に過ごす人!
性格や価値観など長い目で
見て変わらない部分を見極めて
自分が幸せに過ごせる相手を選びたいですね。

この相談所を知る

L'avenir~ラヴニール~

0件

三重県亀山市

JR亀山駅

L'avenir~ラヴニール~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案