メニュー

L'avenir~ラヴニール~

素敵なパートナーみつけませんか。ハイブリッドな結婚相談所で。

普通がいちばん

  • お見合い
L'avenir~ラヴニール~「普通がいちばん」-1

気を使わない

L'avenir~ラヴニール~「普通がいちばん」-2

私、ポテトチップスが好きなんですよね。

いろいろな味があって、買う時迷うけど、

やっぱりシンプルに塩味が好き

たまには、限定品の

辛ーいのや酸っぱい味も

美味しいけど。

 

先日、お見合いだった男性の方に

お見合いどうだったか、尋ねると

 

「普通でした・・

話もすごい盛り上がったわけでもなく、

気を使わず会話出来ました。。」

 

へー

いいんじゃないですか!

 

無理して話を合わすより

気を使わずして楽しいのって

疲れない。

 

恋愛なら

限定ポテトチップスのように

刺激が欲しいけど、

 

結婚には

普通味の塩。長ーく、飽きない。

やっぱりシンプルがいい。

 

今、求めているのは結婚相手。

自然な自分を出したい。

そして頑張ってほしい。

今後の交際が楽しみです♪


この相談所を知る

L'avenir~ラヴニール~

0件

三重県亀山市

JR亀山駅

L'avenir~ラヴニール~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案