メニュー

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

経験豊富なカウンセラーの超実践型サポートでスピード婚活!

写真質が出会いの質を決める!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所JEWEL(ジュエル)「写真質が出会いの質を決める!!」-1

目次

  • イケメン・美人である必要はないという真実!必要なのは・・
  • 【写真比較】撮り直しの実例紹介
  • JEWEL10周年の婚活祭!今がチャンスです

イケメン・美人である必要はないという真実!必要なのは・・

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「写真質が出会いの質を決める!!」-2

結婚相談所JEWEL 宮澤千津です。

今日も婚活お疲れ様です!



皆さんは、婚活のプロフィール写真というと、

「自分はイケメン(美人)じゃないから。。。」

と諦めていませんか?



はっきり言います。



イケメン、美人である必要はありません!!



確かに、外見が良いと得です。


でも絶対結婚できるわけではありません。



美人でもなかなか結婚できない人もいれば

外見普通なのにサクッと結婚していく人もいますから。



じゃあ婚活写真も、適当に撮ればいいのか、というと

それも間違いです。



顔のパーツは変えられません。

でも⚪︎⚪︎⚪︎を磨くのです。



さて、なんでしょうね?

ここめちゃくちゃ大事です。



答えは


。。。。。。。


。。。。。。。


。。。。。。。



雰囲気、です。




顔は変えられなくとも

ヘアスタイルや洋服、立ち方で



「カッコ良さそう♡」

「きれいな人っぽい!」

「感じ良さげだよね🎵」



と思ってもらうことは可能です。



そう、

雰囲気美人、雰囲気イケメンを目指して欲しいのです!



JEWELではお写真撮影前に


✅ お洋服の色

✅ 洋服のスタイル(襟、袖の形、フィット感、素材など)

✅ 購入できる場所(実店舗やオンラインショップ)

✅ カメラマンの紹介、予約

✅ ヘアスタイルの相談、ヘアサロンご紹介(ご希望者様)


などなどをLINE等でやり取りさせて頂き、

ドキドキの撮影当日は、できる限り同行させていただいています。



この辺りのやり取りをするときに

その方の熱量がわかります。



必死に洋服を探す人もいれば、

あるものでいくわ〜な人もいます。



良いものをお持ちなら、もちろん買う必要はないけれど、でもめぼしいものがないときに、そこそこのもので妥協してケチってしまうと、写真の仕上がりも「そこそこ」ひいては出会う人も「そこそこ」、もうね、


そこそこな婚活



にしかならん!!(涙)



お写真は撮り直せるので、とりあえずタイミング!なるはやで撮りたい、という気持ちもわかりますが、



洋服やヘアスタイルを満足いくものにするために、1週間遅らせる、というのは十分価値があると思います。



なぜなら。



IBJでのお見合いは、友達の紹介や社内恋愛、合コンとは違い、



「あの子、ああ見えていい子なのよ」

「あの人、無愛想だけど、実はすごく優しいのよ」


などという周りの人からの援護射撃が全くありません。



あなた一人で、婚活の舞台に立つのです。



良い写真を撮るというのは、

ゲームでいうと最強の武器をゲットする課金。



あなたがこれから一生寄り添い、幸せを分かち合う相手に初めて(画面上ですが)会うのがプロフィール写真。



ここはケチってはいけません。

妥協してはいけません。

もちろん作り込みすぎて誰かわからんのもあきません!!笑




【写真比較】撮り直しの実例紹介


HPのブログに実際のお写真比較をアップしております。



30代男性のケース

https://www.qm-jewel.net/blog/488/



30代女性のケース

https://www.qm-jewel.net/blog/497/



まだまだこれからアップ予定ですので、時々HPのブログも覗いてみてくださいね。


JEWEL10周年の婚活祭!今がチャンスです

結婚相談所JEWEL(ジュエル)「写真質が出会いの質を決める!!」-4

キャンペーンのご案内です。


今年中の成婚を目指したい方

楽しく婚活したい方

学びの多い婚活がしたい方


ぜひご覧になってくださいませ♡


https://x.gd/CLplb



*************

カウンセリング予約はこちらから

https://www.qm-jewel.net/contact/
*************



皆さんの婚活を応援しています!

JEWEL 宮澤千津

この相談所を知る

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

24件

京都府 / 京都市下京区

五条駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所JEWEL(ジュエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案