メニュー

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

経験豊富なカウンセラーの超実践型サポートでスピード婚活!

平均評価
4.9

5

96%

4

4%

3

0%

2

0%

1

0%

T K
5.0
3ヵ月前
はじめて千津さんにお会いして、パワフルで飾り付けのない人柄に、この方なら尻込みしている自分を引っ張ってくれそう!と感じ入会を決めました。 交際中のちょっとしたすれ違いで相談した時は、私のやりがちなクセや性格も指摘してくださり、我にかえって相手の方に謝ることも何度かあり…笑。 その度に自分を見つめ直すこともでき、これからの自分にとってもすごく大切な言葉をたくさんいただきました。 この前に別の相談所に少しだけ登録したことがあるのですが、あまり相談ができずお見合いを仲介してくださるだけの状態でした。 相談所の規模や知名度ではなく、担当の仲人さんによって活動内容も変わると実感しました。とても細かいフォローをしていただけたお陰で居心地の良い方と成婚退会をすることが出来ました。千津さんでなければ私はまだ迷走していたと思います。。 私は紹介でJEWELに入会したのですが、そのご縁と千津さんにご担当いただけたことにほんとうに感謝しています。
AKI
4.0
3ヵ月前
初回の面談でお話する中で、単なる営業目的ではなく、結婚によって幸せになる人が増えること心から願ってお仕事をされていることが伝わってきました。私は元々婚活意欲が高い方ではなかったので、過去に他の相談所に面談に行った際には、話を聞くだけで疲れてしまって入会しようとは思えませんでした。そんな私が入会しようと思えたのは、こちらのカウンセラーさんの熱意に心を動かされたからです。 活動中も、私は元々自分のことを話すのが苦手なのですが、こちらのカウンセラーさんには自然と相談したい気持ちになれました。些細なことから言いにくいことまで、どんなことでも気軽に相談に乗ってくださいます。私は恋愛経験がないに等しく、周りの友人も経験が乏しい人ばかりだったので、経験を元にアドバイスをしてくださるのはとても有り難かったです。 結婚相談所は数が多いので、どこを選べばよいのか迷います。私もすごく迷いましたが、この相談所との出逢いがあったからこそ成婚という結果に結びついたのだと思います。迷われている方は、ぜひ初回の面談だけても受けてみてください。きっと心に触れるものがあるはずです。
じゅん
5.0
5ヵ月前
JEWELさんで成婚しました。JEWELの在籍はきっとNo.1をもらえるんじゃないかと思うほど長いと思います(笑)でも決して、見捨てることもなく、常に気にかけて下さる仲良しご夫婦のお2人がカウンセラーさんです!どれだけ励ましてもらったか分かりません。時々、喝ももちろん入りますが、愛あるアドバイスをいつも下さいます。 イベントもいろいろ参加させて頂きました。成婚した方とお話しさせてもらったり、会員の方とランチしたり、メイクレッスンを受けたりとカウンセラーの方だけでなく、同じ婚活を頑張っている人達とも距離が近い相談所だと思います。私は会員の方とお会いできたことは本当に励みになりました。抜群のタイミングで誘ってくれ、一人一人のことを本当に想ってくれているのが伝わってきます。 私は彼と成婚するとは思ってもみませんでした。だいぶ長い交際期間だったので、諦めようとしたこと何十回…でも、きっとこんな人だからと彼の本質を見破って下さったからこの日が迎えられたと思います。今は結婚もし、夫婦として毎日を過ごしていますが、本当にその通りの人で、穏やかに楽しく毎日を過ごしています。 婚活はしんどいことの方が多いし、挫折しそうになることもたくさんあります。私は、初対面の人と話すのが苦手。。。お見合いは大苦戦でした。こんな私が結婚してるなんてって未だに思いますが、傍でアドバイスしてくれたり、応援してくれる存在はとっても大きかったです!私も助けてもらいモチベーションを保つことができました 。JEWELはその先の未来を叶えられる大きな場所で、人と人の繋がりを大切さや温かさを感じることのできる場所になると思います(^^) 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
Minako Ichikawa
5.0
6ヵ月前
何ヶ所かの結婚相談所に入会し、なかなかお相手の紹介につながらず退会を続け、結婚を諦めかけていた頃にJEWELを見つけました。 アドバイスをタイミングよく的確に下さるカウンセラーさんです。交際や紹介の進み具合もしっかり把握してくれてますし、悩んだりしている時はしっかりサポートしてくれます。時には厳しいお言葉もあるかも知れませんが、会員さんの幸せを願っての本音のアドバイスだったんだなぁと後から気づきました。 結婚したくて相談所を悩んでいる方や婚活に不安を抱いている方にお勧めしたい結婚相談所です。 是非1度カウンセリングに行ってみて下さい。
n
5.0
9ヵ月前
心のある暖かい相談所さんです! カウンセラーさんは、エネルギッシュで情深く、お話しているだけでも元気になれるような方です。活動中に悩んでしまう時も、冷静なアドバイスを頂けるのはもちろん、婚活の状況が少しでも良くなるように惜しみなく動いて下さります。 また、先日開催されたJEWELの会員さん同士を集めてのイベントでは、婚活中ならではの悩みを相談し合ったり、成婚者様の結婚を決めるまでの道のりを聞かせて頂いたり、男性カウンセラーさんからのアドバイスも頂いたりしました。楽しい時間を過ごさせて頂き、今後の婚活モチベーションアップになりました。
5.0
9ヵ月前
とても親身になってくださる相談所です。相談した際のレスポンスも非常に早く、ご自身の体験談を踏まえて的確にアドバイスくださいます。愛情深くてユーモアいっぱいのカウンセラーさんなので、相談しやすいです。 成婚者様や婚活中の方を集めてのイベントを開催してくださり、体験談を聞けたのは今後の励みになりました。
a o
5.0
1年前
上司の紹介で入会しました。初めて門を叩く結婚相談所!ということで緊張していましたが、気さくにお話をしてくださり、私も打ち解けていろいろな話を聞いていただきました。婚活期間は約1年3ヶ月でした。当時、婚活ブログを書いていたのですが、他の会員さんにシェアしてくださったり、女子会をしたりして楽しかったです。しんどい時期もありましたが、いつもLINEや電話で相談に乗ってくださり本当に心強かったです。昨年、息子が生まれました。JEWELで婚活できて本当によかったです。ありがとうございました。
H Y
5.0
1年前
JEWELさんで成婚退会することができました。 40代の婚活は難しいと言われていますが、驚くような早さで素敵なお相手と巡り逢う事ができました。 これも婚活中に心が折れそうになった時、あたたかく、時には厳しくサポートいただき、決断する事ができたおかげだと思います。 カウンセラーの方はとにかく明るくパワフルで愛がある素敵な人です。 結婚に迷われている方や相談所へ入る事に躊躇されている方には是非一度カウンセリングに行っていただきたいです。 この相談所でなければ「こじらせ」な私は結婚できなかったのではないかと思います。 本当にありがとうございました。 これからも良きお付き合いをよろしくお願いします。
ippei kokame
5.0
1年前
カウンセラーの宮澤さんはCA時代からお客様と親しくなる才能がありました。いつも面白いネタの宝庫です。 宮澤さん夫婦仲が良く、既婚者でも 夫婦が仲良くなる為の男女の脳や解釈の違いを説明してくれます。 成婚された方のお手紙など、数々のカップルを送り出した実績や熱意、システムを聞き、前職の化粧品会社の美容部員に紹介しました。 サービス業でシフト勤務は出会いが少ないので感謝されました。宮澤さんのサポートもあって婚活は順調とのこと。嬉しい限りです。 婚活を検討されている方は、ぜひ宮澤さんに会って話を聞いてみるといいですよ。
syohou syohou
5.0
1年前
JEWELで去年成婚しました。 いろんな相談所があって、いろいろ回って話を聞きましたが、宮澤さんのお話しを聞いてすぐJEWELに決めました。すごく親身になってくれます! なかなか交際が上手くいかないときに、具体的にどうしたらいいか、どう解釈したらいいかをアドバイスしてもらって助かりました。 今はパートナーとの結婚準備に忙しいですが、宮澤さんをいつも応援しています! 婚活で迷われたら、JEWELがオススメです♪

この相談所を知る

結婚相談所JEWEL(ジュエル)

24件

京都府 / 京都市下京区

五条駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所JEWEL(ジュエル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案