メニュー

つくしブライダル

短期集中型結婚相談所‼180日で成婚(婚約)にコミット!

お笑い芸人さんてホント凄いですね(^^♪

つくしブライダル「お笑い芸人さんてホント凄いですね(^^♪」-1

みなさんこんにちは!
京都・大阪・神戸の結婚相談所『つくしブライダル』の古谷です!

もう半月ほど寝るとお正月ですね( 一一)

成婚された方から新居の相談でおススメの住む街って聞かれることがあるのですが、

私は以前住んでいたのと、ここ数年京阪神で人気上位なので西宮をおススメしています。

昨日、深夜にテレビ見ていると大阪は犯罪の多い街やと取り上げられていて、
私も住んでいたことありますが、改めてデータをみると抵抗ある人もいると思います。

でも、そのデータみて【 やすとも の 海原ともこ(姉) 】 さんが、
『 犯罪多いってニューヨークみたいでカッコイイ 』 と思ってしまうって言っていて
笑ってしまいました。

めちゃ素晴らしいポジティブな発想ですよね!
彼女ならどこに住んでも素晴らしい街やと思います(^^)/

その人の考え方で、どこでも住めば素晴らしい街ですよね。
それでも迷ったら、個人的におススメお伝えしますよ(^_-)-☆

つくしブライダル「お笑い芸人さんてホント凄いですね(^^♪」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

つくしブライダル

0件

京都府 / 亀岡市

亀岡駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

つくしブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案