メニュー

ハッピー・ウェディング・クラブ

パイロットライセンスを所有する私がナビゲーションを致します

新年早々ご結婚が決まったとご報告がありました

  • 成婚エピソード
ハッピー・ウェディング・クラブ「新年早々ご結婚が決まったとご報告がありました」-1

今年の年始に嬉しい知らせを頂きました

昨年の1月3日にご入会頂いた男性会員様から、本日(1月3日)にお相手の親御様とお会いして、1月11日に入籍するとご連絡を頂きました。
——————————————————
新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
大晦日に私の母、本日○○さんのお父上とお会いしました。
1月11日に入籍の運びとしました。
つきましては、婚姻届に署名が必要なようですので、大西さんご夫妻にお願いできないかと考えています。ご検討頂けるとありがたいです。
奇しくも私が大西さん宅を初めて訪れて、まる1年の日。感慨深いです。
——————————————————
その男性会員様は3人のお子様の内、一人の嬢様の親権を持って育てられました。男手一人でお嬢様を育てるのはとても大変な事です。そのお嬢様も父親が再婚する事に対して、反対するどころか応援をされていました。それだけ父親が親身になって育ててくれた事を理解しているのでしょう。
お相手の女性も男性会員にお子様がいる事に抵抗を感じるのではなく、逆に男性会員の人柄を感じてくれました。

このお二人ならきっとこれからも親子仲良く、明るい家庭を築かれる事でしょう。
喜んで婚姻届の署名をさせて頂く事にしました。

この相談所を知る

ハッピー・ウェディング・クラブ

0件

熊本県上益城郡益城町宮園438-8

産交バス 木山下町 徒歩5分

ハッピー・ウェディング・クラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案