メニュー

ハッピー・ウェディング・クラブ

パイロットライセンスを所有する私がナビゲーションを致します

元会員様のブログで「婚活物語」の連載が始まりました

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ハッピー・ウェディング・クラブ「元会員様のブログで「婚活物語」の連載が始まりました」-1

ねじれ女子の婚活物語 第一話

ハッピー・ウェディング・クラブ「元会員様のブログで「婚活物語」の連載が始まりました」-2

以前お伝えしましたが元会員の女性がアメブロでブログを発信されています。

今回元会員様と同じ様に婚活で悩んでおられる人の為にぜひ参考にして欲しいと、物語風に作品を作られる事になりました。

今回は第一作として「ねじれ女子の婚活物語」を執筆される事になりました。私達夫婦も一読者として今後が非常に楽しみです。

冒頭の部分だけここに転記させて頂きます。
もっとご覧になられたい場合には、ぜひアメブロをご覧下さい。
----------------------------------
「はぁ‥ ずーっと椅子に座ってるのきついなあ 今週の休みは、カフェとかでお茶したいなあ」

マリエさんは、そんなことを思いながら、デスクのキーボードを叩いていました。


目の前にあるパソコンのディスプレィには、表計算のエクセルシートが表示されています。

この作業は、ルーティンで、毎週作るものです。

マリエさんはパソコン操作が嫌いでも好きでもないのですが、入力が速いらしく、前の職場で同僚に褒められたので、速いだけではなく間違えないように入力することを心がけていました。

この相談所を知る

ハッピー・ウェディング・クラブ

0件

熊本県上益城郡益城町宮園438-8

産交バス 木山下町 徒歩5分

ハッピー・ウェディング・クラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案