メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

自分が結婚したいのかどうかわからない・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所Cotton Rose「自分が結婚したいのかどうかわからない・・・」-1

目次

  • 周りに流される必要はありません
  • とりあえずの婚活もありかも

周りに流される必要はありません

面談にお越しになる女性の中には、

「本当は自分が結婚したいのかどうか、よくわからないんですけどね」と言う方がいます。


30歳を過ぎて周りがだんだん結婚しはじめ、子どもも生まれ・・・


もうそういう年なのか、そろそろ結婚しなきゃダメかしら。


と思ったものの、これまで男性と付き合ったこともないし、結婚どころか交際のイメージも湧かないまま、とりあえず来てみました、というところですね。



周りが皆、結婚したからと言ってしなければいけないなんて思いません。

婚活に適齢期はないし、結婚したいと思ったときに婚活を始めればいいだけ。

周りに流される必要はないと思います。



とりあえずの婚活もありかも

でもね・・・


そうは言っても、たとえば子どもを持てる年齢は限られています。

親もいつまでも元気ではありません。


親を安心させたい、子どもを育ててみたい、と思ったらいつまでも婚活を先延ばしにはできないのかなって思います。



結婚のイメージは湧かなくても、生涯独身でいると決めているのでなければ、とりあえず婚活を始めてみるのもいいかもしれませんよ。


お見合いを繰り返すうちにビビビッと来る人がいるかもしれません。

人を好きになるのって突然だったりしますよね?


実際にそんな感じで婚活を始めた同士がご成婚された例があります。


Cotton Roseは金銭的に入会初期費用など入会のハードルを低く設定しています。初月の月会費は無料です。

あくまでご成婚主義!


なので、まだ結婚願望がすごくあるわけじゃないけど、婚活はじめてみようかな~と思う方、歓迎です。


一緒に結婚のイメージを作り出していきませんか?





この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案