メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

最短!活動期間2ヶ月でのご成婚!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所Cotton Rose「最短!活動期間2ヶ月でのご成婚!!」-1

目次

  • 2か月前の生活と一変した毎日💛
  • 成功の秘訣はマメさとフットワークの軽さ

2か月前の生活と一変した毎日💛

先日、ご成婚カップルと嬉しい面談を行いました。


こちらの30代の男性は、当相談所に入会されて活動期間はわずか2ヶ月!


2か月前までは彼女もいなくて、毎日ただ職場と家を往復していた彼が、今は愛しい彼女とラブラブな毎日💛


こんな魔法のようなことが嘘ではなく起こりうるんです。


成功の秘訣はマメさとフットワークの軽さ

お見合いで初めて会った時に「いいなあ」と思った彼は、プレ交際に入ると毎日のようにラインで連絡を取り合い、週に2回はデートを重ねました。


週末はもちろん、ウイークデーもお仕事帰りに彼女の職場近くまで出向きました。


短期でご成婚するカップルを見ていると、間違いなく男性がマメだったりフットワークが軽かったり。


そんな男性だと女性も安心感を覚えて、ずっと前からよく知っている人のように感じられるんでしょうね。


Cotton Roseのご成婚者の声はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


https://www.cotton-rose.jp/voice/



あなたもCotton Roseで早期ご成婚を目指しませんか?




この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案