メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

大谷翔平選手の「隣に誰かいるかどうかはだいぶ違う」

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ブランセル「大谷翔平選手の「隣に誰かいるかどうかはだいぶ違う」」-1

目次

  • 元通訳の賭博問題で奥様が支えになったか?の質問に
  • 春の婚活応援!結婚相談所ブランセル

元通訳の賭博問題で奥様が支えになったか?の質問に

こんにちは、結婚相談所ブランセルです✨


今、ドジャースで活躍中の大谷翔平選手が2024年4月8日、ミネソタ州ミネアポリスでツインズとの試合前に報道陣の囲み取材へ応じたことがニュースにあげられていました。


その中で、元通訳の水原一平氏がスポーツ賭博、違法賭博に関与した問題で


奥様や愛犬がいて、苦しいときに支えになったか?との記者からの質問に


「ここ数週間いろいろあったので、隣に誰かいるかどうかはだいぶ違うと思いますし、そういう意味ではすごくいてくれてよかったなと思ったことはあった」


と答えられていたのがとても素直な答えと思いましたし、結婚、パートナーのいる環境に安心できたことが伝わり、とても共感できました。


一般の生活をしていて、知人に巨額のお金を使われることも数億円の被害に遭うこともまずないと思います。でも、彼のように億単位の収入があるスーパースターでも、普通の人と同じように、奥様の存在を隣に誰かいるかどうかはだいぶ違う、いてくれてよかった。と感じている。まさしく、結婚やパートナーの存在の大切さやありがたさはこうした部分もとても大きいと思います。


事件でなくても、天災や病気、ほんの少し先の未来でも、何が起こるかわかりません。
結婚は、こうした予期せぬ問題や事件の時にもパートナーが支えとなってくれる安心や協力を得ることができます。
でも、そうした予期せぬことが起こってから慌ててパートナーを探しても遅いのです。
大谷選手の言う通り、その時に、隣に誰かいるかどうかはだいぶ違いますよね。

春の婚活応援!結婚相談所ブランセル

ブランセル「大谷翔平選手の「隣に誰かいるかどうかはだいぶ違う」」-3

まずはお気軽にご連絡ください。

⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。


https://bransel.com/marriageyoyaku/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案