メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

ユーミンコンサートへ行ったら会員様も来ていてびっくり!

ブランセル「ユーミンコンサートへ行ったら会員様も来ていてびっくり!」-1

目次

  • 松任谷由実 50周年ツアー The Journey へ
  • ブランセル 秋の婚活応援キャンペーン中!

松任谷由実 50周年ツアー The Journey へ

こんにちは

結婚相談ブランセルです✨


この週末、横浜アリーナで開催された、松任谷由実 50周年ツアー The Journey へ行ってきました!


オープニングは「心のまま」から始まり、「真夏の夜の夢」「リフレインが叫んでいる」「守ってあげたい」「春よ来い」など、懐かしい曲が盛りだくさん。


さらに、衣装がアナスイだったり、帆船やドラゴンの舞台装置についてNHKの番組で紹介されていたりと、話題豊富で楽しみにしていましたが、想像以上に楽しめました🎵


しかも、会員様カップルから、ユーミンのコンサート見てきまーす!と楽しそうな連絡が来てびっくり💦


私もきてまーす😆笑



最近、コロナ禍のコンサート自粛が解禁された雰囲気もあり、カップルでコンサートやイベントデートする方が増えてます。


そうした時、その方たちがよく言うのは、人気のコンサートチケット抽選はおひとり様よりもふたりの方が当選しやすい!

確かに!!当選確率上がりますねww


しかも、ユーミンのコンサートは年配のご夫婦も多い。

男女問わず愛されているユーミンの曲は多いので、頷けます。


コンサート会場は人多すぎて広すぎて、会員様もきっとどこかにいるのだろう、楽しんでいるのだろうと思いましたら、コンサート後


「ユーミン最高でした!また、来年も再来年も、ずっと仲良く夫婦で色々なコンサートを楽しんでいきたいでーす!」

と、楽しそうなメッセージを送ってくれました。


夫婦いつまでもお互いに好きなアーティストの曲を聴きながら一緒の時間を楽しめるっていいですよね☺️

ブランセル 秋の婚活応援キャンペーン中!

ブランセル「ユーミンコンサートへ行ったら会員様も来ていてびっくり!」-3

まずはお気軽にご連絡ください。

⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。


https://bransel.com/marriageyoyaku/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案