メニュー

ゆい婚sulting

結婚は「ゴール」ではなく「スタート」結婚後も手厚いサポート

【リアル多し】2024年1月以降の婚活パーティー情報💞

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
ゆい婚sulting「【リアル多し】2024年1月以降の婚活パーティー情報💞」-1

目次

  • 2024年はリアル開催目白押し!!!
  • 『ザ・ラブストーリーズ』とは?

2024年はリアル開催目白押し!!!

こんばんは


結婚カウンセラーの岡田咲樹子です。




慌ただしい年の瀬ですね…


自宅の掃除に全く手を付けられていない私。

今年もやり過ごしてしまう予感(^^;



さて、当相談所も参加させていただいている

IBJ加盟仲人共催の婚活パーティー『ザ・ラブストーリーズ』

2023年度は後半になるにつれリアルの開催も増えてきました。


が、2024年はなんと!

私が幹事として関わっている横浜ラブストーリーは

6月までの半年、毎月リアル開催を予定しています!!


毎月第一日曜日の13時半~となります。

2024年1月はお休みでして、2月4(日)からとなります。

対象年齢は40代~55歳位まで。


対象年齢は毎回変わりますので、

楽しみに待っていてくださいね!


ちなみに、1月にもリアル開催あります。

第32回吉祥寺ラブストーリー 【1/21(日)14:00~16:30】

男性は早々と満席です。

女性も残り若干名

気になる方、お問合せくださいませ😊

『ザ・ラブストーリーズ』とは?

『ザ・ラブストーリーズ』とは?


IBJ日本結婚相談所連盟

正規加盟の相談所共催の婚活パーティーです。

・参加者は、結婚に前向きな独身者のみ。

・冷やかしやさくらの方はいないので、安心して参加できます。

・相談所に加入していなくても参加OK

・基本、仲人と一緒の参加ですので、ひとりで心細い…ということもなく、さらに安心してご参加いただけます。

・その他のラブストーリーズも随時開催中

横浜・渋谷・大宮・千葉・吉祥寺と、毎週開催されています。

オンラインがメインなので、全国どこからでも参加は可能です。

異性との接点がほとんどなく、慣れるところから始めたい…という方にもオンライン婚活はおすすめ♪


この記事を見て興味を持たれた方、

私と一緒に参加してみませんか?

私との事前面談で安心して参加できますよ。

※2024年はリアル開催多めですが、オンラインでも開催しています。詳しくはお問合せください。

この相談所を知る

ゆい婚sulting

6件

神奈川県 / 海老名市

ゆい婚sultingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案