メニュー

ゆい婚sulting

結婚は「ゴール」ではなく「スタート」結婚後も手厚いサポート

平均評価
4.5

5

50%

4

50%

3

0%

2

0%

1

0%

Yu Na
4.0
2ヵ月前
結婚相談所のカウンセラーさんがバツ2…!?と当初は驚きましたが、その分経験豊富、パートナーシップの築き方も熟知されていて頼もしかったです。 活動中は、予期せぬトラブルの際も迅速にご対応いただけました。スピード感や柔軟性は個人相談所ならではのメリットだと思います。 結婚相談所なので、相手に言いづらいことはカウンセラーさんが代わりに伝えてくれる安心感もありましたが、 大切な場面では相手ときちんと対話できるように計らっていただけたことがありがたかったです。 こんな風に伝えれば良いか?という相談にものっていただきました。 (もちろん無理強いではなく「ここは自分で伝えた方が良いところ」という場面で後押ししてもらっていたように感じます。) 結婚後も何かあったときには相談できる信頼感・安心感があり、こちらでお世話になって良かったです!
大越琢弥
5.0
7ヵ月前
いつもニコニコ笑顔で、私の仕事や人間関係の悩みをとにかく聴いてくれます。あぁ、こうやっていろんな人の恋愛や結婚の悩みをとにかく聴いてるんだろうなと、容易に想像できます。まずは相談だけでもお勧めします。
YOKO
4.0
10ヵ月前
お話させていただきお改めて自分の中での“結婚”にちゃんと考えよう!と思いました。ありがとうございました。
ATSUYA MORIYAMA
5.0
10ヵ月前
とても話しやすかったです 自分が一方的に話してたのにずっと聞いてくれてとても良かったです あと、色々話してて勉強になりました ありがとうございました!
Madhu K.K
4.0
11ヵ月前
恋愛で迷って占いなどに頼っていましたが、実際に人と人を繋ぐお仕事をされている方にお話を聞いていただき、「~かもね」だった占いの結果が、実体を持った答えとして返して頂けたと感じています。 自分が動かないと何も変わりはしないし、起こりもしないのです。その1歩を踏み出す為に、背中をポン、と押してくださいました。「私はいつでも応援していますよ」と、見守って下さってる事が励みになりました。
masaayase
5.0
11ヵ月前
勉強になりました。アドバイス生かして頑張ります。

この相談所を知る

ゆい婚sulting

6件

神奈川県 / 海老名市

ゆい婚sultingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案