メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

11月Jin女子会〜「メイクレッスン〜アイメイク編〜」

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
縁サポート Jin「11月Jin女子会〜「メイクレッスン〜アイメイク編〜」」-1

目次

  • 11月は「メイクレッスン〜アイメイク編〜」
  • 実践のお時間!
  • 参加された方から
  • Jin女子会は成婚につながる方が多いです!

11月は「メイクレッスン〜アイメイク編〜」

こんにちは♪

 

11月に入りましたね。夜風が気持ちいい夜19時から

 

 11月のJin女子会が開催されました✨

 

 

 

 

 

今回は

メイクレッスン〜アイメイク編〜」です。

 

 

 

講師の先生は
(株)image(イマージュ)
グランドスタイリスト
加治屋沙織さんに教えて頂きました(^^)

 

 

 

顔の印象を大きく左右するアイメイク✨
アイシャドウ・アイライナー・マスカラなどアイメイクに欠かせないアイテムを上手に使いこなせるように教えて頂きました。


 


実践のお時間!

縁サポート Jin「11月Jin女子会〜「メイクレッスン〜アイメイク編〜」」-3



今回は先着5名のみの予定でしたがご要望が多く8名での開催でした✨

お一人8分ずつアイメイクを講師の先生に教えてもらって、

残り半分は自分で実践♫

皆さん、質問をしたりしながら丁寧に教えて頂きました\(^o^)/

参加された方から

縁サポート Jin「11月Jin女子会〜「メイクレッスン〜アイメイク編〜」」-4


○さおりさんのレッスンのお陰で家族に褒めてもらいました。
ありがとうございました!


◯アドバイスもすごく助かります!復習に使います!
教えていただけたことを思い出しながら、これからも自分磨き頑張りたいと思います婚活もモチベーションが上がりました〜

 


◯いつも濃いめのアイシャドウをしていたのですが、教えていただいたのはナチュラルメイクだったので、色味など少し変えてみようと思いました!

 

 


◯先日はお忙しい中アイメイクして頂きありがとうございました。
アイメイクで目元に陰影を入れる事で顔の立体感ができて印象が変わるなと思いました。
ラメ系は使い方がわかりませんでしたがご丁寧に教えて頂き今後取り入れていきたいと思います。

 

などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました♪

Jin女子会は成婚につながる方が多いです!


「縁サポートJin」では、毎月「Jin女子会」を開催しております♪

 

 

 活動しながらも色々なことを学べる

「Jin女子会」です☆

また次回もお楽しみ〜\(^o^)/

この相談所を知る

縁サポート Jin

24件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案