メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

2月のJin女子会 開催しました!

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
縁サポート Jin「2月のJin女子会 開催しました!」-1

今回はオンラインで「算命学鑑定」

縁サポート Jin「2月のJin女子会 開催しました!」-2


今回の女子会は、昨年好評だったオンライン『算命学』鑑定でした🌟



中国最古の占星学である算命学


性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます




算命学的な2023年の始まりは2月4日からです。

講師は「りんく」の算命学鑑定士の畠本さん!




A:今年の運気
B:自分の資質と家族の資質
C:その他、ご希望の質問

ご希望内容でお受けさせていただきました。




1対1でご自宅からのオンライン鑑定できるために今回は20名のお申込みでした💓

※通常りんくさんでは60分で10,000円のところ、今回は女子会の為に、特別20分 2,000円でお願いさせていただきました。

 

お試ししたい方にピッタリ☆彡でした。
Jin女子会のミニ鑑定はでない場合は
こちらからどうぞ
↓↓↓
https://shop.tokujin.jp/sanmeigaku/


参加された方からは、

◯とても良かったです^^



◯参考になる話がたくさんで20分があっという間でしたまだまだ聞きたいことがたくさんありました〜。このような機会をいただきありがとうございました。



◯算命学は大変勉強になりました。



◯今年の運勢を見てもらって目から鱗でした!


◯気をつけていくことなどを知ることができ良かったです。


◯参考になりました。

当会の女子会はキラキラ女子会ではないので

真剣な悩み・相談・共有の場です。

 

 

 

 

毎回お伝えしますが、参加された方が成婚します!! 

悩んでいるのは自分だけではないんです

課題は一人ずつ違います。

わからないからうまくいっていないんですよね。

一緒乗り越えましょう♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

3月の女子会は、

3月19日(日)10時30分〜
初開催の「マネー講座 」です
💰

 


人気講師の田頭司先生をお招きして開催

成婚者さんも参加OK^^ 

参加費無料

 

 




今のうちに予定を空けておいて下さいね♪

この相談所を知る

縁サポート Jin

23件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案