メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】活動8ヶ月で婚活卒業!『親孝行』できました♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ココカラ。縁結び「【成婚実績】活動8ヶ月で婚活卒業!『親孝行』できました♡」-1

目次

  • 親公認の婚活!自分の意思があるからこそご成婚です♡
  • 親御様からの相談、増えてます!
  • 特典付き婚活見直しキャンペーン実施中!(~12/28)
  • 【縁結び成婚事例はこちらから】

親公認の婚活!自分の意思があるからこそご成婚です♡

こんにちは♪

石川県金沢市にある地域密着型結婚相談所
ココカラ。縁結びです。
「ココカラ。縁結び」の今回の幸せバトンは、37歳の女性会員様に繋がりました♡ 彼女との出会いはお母様からお問合せのお電話がきっかけでした。
親御様が作ってくれたきっかけが、彼女の婚活への一歩へ大きく後押ししてくれました。
実際に結婚、その後お相手と人生を歩んでいくのは会員様ご本人です。お見合や仮交際など次のステップに進めるためには自分の意思が必要となります。その気持ちがなければ結果も伴わない婚活となってしまいます。 彼女は常に自分の意思を持ち、前向きに活動できた結果、今回のご縁に繋がりました!
お相手の男性は3つ年上。
彼女の意向や彼女の親御さんの気持ちをを尊重して何事も前に進めようという姿勢に彼の優しさを感じて思わずほっこりしてます😊
そんな彼から、交際3ヵ月目にプロポーズされ💍親御様へのご挨拶を無事終えてご成婚です。 ご成婚退会から年内に結婚式のお話も進んでおり、まさにとんとん拍子で新生活の準備も進んでいます。 お母様公認の婚活だったからこのスピード感で進むんですね! この度はおめでとうございます♪

親御様からの相談、増えてます!

今回の会員様はお母様の勧めからご入会されました。このように、親や周りに進められて活動開始を検討する方は少なくありません。

最近は良い年齢になった子供の将来を案じている親御様から相談のお電話頂くことが増えてきました。今の時代、一人でも充実して暮らしていける時代なので、男女ともに結婚に対する意欲が昔ほどではない時代です。
それでも自分の子供がいつまでも結婚しないのは、親としても心配なものです。婚活について口に出す親、出さない親、離れて暮らしていて気にすることしかできない親…様々な親の気持ちがありますが、どんな状況でも子供の将来を心配しているということは共通しています。
親である以上子供の幸せを願うことは当たり前です。 その幸せの一つに「結婚」という選択肢があるのだと思います。 何が幸せなのかは人それぞれなので、必ずしも親の意向に従う必要はありませんが、 下手に避けるとどんどん心配がヒートアップしていく可能性も…!! そんな時はあえて避けずに、親子で互いの結婚に対する考え方を共有しておくのも良い機会だと思います。
親孝行だと思って入会したけど、「実際活動したら運命の相手と出会えた!」なんてこともあります。
きっかけは何であれ、あなたが結婚に向けて真剣に活動しているなら今後の婚活に対する選択肢を広げるための無料相談をご活用ください。 相談者の気持ちを無視して入会を強要することはありませんのでご安心ください。 婚活は自分の意思で行わないと良い結果が伴いませんが、自分で動いたからこそ得られる結果が必ずあります! 気軽なご相談お待ちしております😊

特典付き婚活見直しキャンペーン実施中!(~12/28)

ココカラ。縁結び「【成婚実績】活動8ヶ月で婚活卒業!『親孝行』できました♡」-4

来年の今頃をゴールに婚活再スタートしませんか? 今なら特典付き婚活見直しキャンペーン実施中です。 「ココカラ。縁結び」は 出会いから婚約まで平均活動期間8.2カ月の実績を持つ地域密着型の結婚相談所です。「日本結婚相談所連盟会員」70,000名から自分で見つける他、相手からのお見合申込なども期待できます。婚活のプロが徹底的にサポートします。さらに自分磨きをしながら今の婚活を見直せるキャンペーンを期間限定で実施中!
1年以内の結婚相手探しなら今がチャンス!

気になる方は無料相談にお越しくださいませ♪

お電話でのお問合せも受付ております。

https://enmusubi.co-co-color.com/


【縁結び成婚事例はこちらから】

ココカラ。縁結び「【成婚実績】活動8ヶ月で婚活卒業!『親孝行』できました♡」-5

https://co-co-color-enmusubi.theblog.me/


■2021年上半期IBJアワードプレミアム部門受賞

全国のIBJに加盟している結婚相談所約2,800社の中から、成婚実績・入会数・地域課題への貢献度などを選定基準に選出しております。


2019年上・下半期で連続表彰(北陸で唯一のW受賞)2020年も2期連続で入会成長賞を受賞しております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案