メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【祝】5年連続受賞✨30代男女に選ばれている結婚相談所!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ココカラ。縁結び「【祝】5年連続受賞✨30代男女に選ばれている結婚相談所!」-1

目次

  • IBJ Aword2023 上期受賞しました!
  • 【成婚実績】30代女性会員様がご成婚されました♪
  • ココカラ。縁結びは30代の方に多く選ばれています♪
  • 【ココカラ。縁結び縁結び】~9期・5年連続IBJ受賞歴~

IBJ Aword2023 上期受賞しました!

こんにちは♪金沢市にある地域密着型の結婚相談所「ココカラ。縁結び」です😊

714日、IBJの定例会でIBJ Aword2023の受賞報告がありました。

 

ココカラ。縁結びは昨年に引き続き、2023年上期(1月~6月)でPREMIUM部門を受賞することができました~!!👏

 

 

ありがたいことに、2019年~連続受賞5年目となります!

この結果に甘えることなく、今後もたくさんの婚活者様のお役に立てるよう全力でサポートせねば!と気合が入ります🔥

 

IBJ Awordとは、IBJの加盟相談所の中で入会数・成婚数ともに一定の基準を満たし、かつガイドラインや法令順守等をクリアした優良な結婚相談所に贈られる賞です。

今回のPREMIUM部門では、全国2,411社ある中で523社が選ばれました。

受賞率は21.6%!年々加盟店の数も増加し、より厳しく狭き門となっています💦

 

さらに今年の選考基準から「成婚主義の実践」が審査項目に追加されました。

勇気をもって相談所でのご活動をスタートしてくれた会員様を、成婚までしっかりサポートできているかもより明確な評価ポイントになったのです。

これまで以上に結婚に近付ける結婚相談所としておススメいただいているということ

これからも成婚主義の結婚相談所としてしっかり会員様をご成婚までサポートさせて頂きます!!

 

このような賞を受賞できたのは一歩勇気を出して踏み出してくれた会員様・成婚まで諦めずに一緒に進んだ会員様・そして他相談所の皆様・いつも応援してくれている方々のお陰です。本当にありがとうございます。ココカラ。縁結びのことを、さらに多くの皆様に知っていただき、ご入会いただいている結果だと思いますそしてご入会した一歩から多くのご成婚カップルが誕生しています!この数々の成婚実績が何よりもの証明です

 


【成婚実績】30代女性会員様がご成婚されました♪

さらに、引き続き嬉しい報告です😊

先日、30代女性会員様がご成婚退会にご来店されました♡ご本人様のご希望によりお写真の公開は控えておりますが、とっても幸せそうで、こちらもまたまた元気をもらえました!

実は彼女は入会される数年前からココカラ。縁結びの婚活パーティーに度々参加してくださっていました。なかなか良い出逢いがなく、結婚相談所に入会を決断され、13ヶ月でご成婚されました!婚活パーティーでは男女各515名が集まり、すべての人と会話する形式となっています。パーティーに参加したら必ず異性には会えますが、どんな方が参加しているかわからないし、結局「いい人がいなかったな~」と終わることをよく聞きます。

彼女もそんな悩みを抱えながら、「結婚相談所にも登録してみようかな?」と相談され、婚活パーティーを卒業されたのです。結婚相談所では基本的に1対1で異性に会います。結婚相談所の専用アプリでお相手のプロフィールを閲覧して申込をおこなったり、相手から申込みを受けたり、双方がOKだった場合はお見合いとなり、アドバイザーを通じてお互いに合う日取りを決めて会います。

また、アドバイザーが「自分と合いそうな人」、「いいと思ってくれそうな人」を紹介することもあります。

彼女は仮交際6人目の方とご縁があり、デートを重ねる中で気持ちを通わせることで、

「結婚するなら最適と思える人」と答えを出すことができました。おめでとうございます!『本気を出した』タイミングでご縁に繋がったのは間違いありません。

結婚相談所での活動は、結婚を真面目に考えている異性と出会えるチャンスがぐっと増えます。『本気で結婚したい!』と思ったら、結婚相談所が結婚への一番の近道だと思っています。婚活パーティーでなかなかうまくいかなくて、そろそろ違う婚活をしてみたいなと思っている方もいるのではないでしょうか。遠回りしている時間がない方こそ結婚相談所はオススメです!私も『本気スイッチ』をオンにするお手伝いをさせていただきます

 

ココカラ。縁結びは30代の方に多く選ばれています♪

上記の会員様以外にも、今月はプロポーズを受けた30代女性会員様が2名も♡

そしてプロポーズをする30代男性会員様もいます♡

 

その他にも真剣交際に入られるなど交際がスムーズな会員様が続々誕生しております

その方の成婚エピソードも近いうちにご紹介させていただきますので楽しみにお待ちくださいね🥰

 

入会もご成婚も、会員様のメインは男女ともに30代がメイン!

ココカラ。縁結び会員様同士のご成婚も数多く広がっていますよ♡

お人柄をよく知る会員様が多いからこそ、よりリアルに、一人ひとりの希望や相性に応じてご紹介ができるのがココカラ。縁結びの強みでもあります。

 

アドバイザーから安心して紹介を受けたい方、

お気軽に無料相談にお越しくださいね😊

 

ご予約はコチラ➡https://form.run/@colorfulcompany-1634295774

【ココカラ。縁結び縁結び】~9期・5年連続IBJ受賞歴~

ココカラ。縁結び「【祝】5年連続受賞✨30代男女に選ばれている結婚相談所!」-5

「反響を呼んだ結婚相談所100社」で全国1位に選ばれました!

※Google Business Profileに投稿された 口コミの数(対象期間:2023年2/22(水)~3/31(金))口コミ投稿内容はこちらからhttps://goo.gl/maps/BwUkQVzbTRAbqVXH7

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店

①2019年上半期(1月~6月)

『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』

②2019年下半期(7月~12月)

『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』

③2020年度上半期(1月~6月)

『入会成長賞』

④2020年度下半期(7月~12月)

『入会成長賞』

⑤2021年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2021プレミアム部門』

⑥2021年度下半期(7月~12月)

『IBJAward2021プレミアム部門』

⑦2022年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

⑧2022年度下半期(7月~12月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

⑨2023年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案