メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

平均評価
4.9

5

96%

4

2%

3

2%

2

0%

1

0%

5.0
1ヵ月前
こちらでお世話になり素敵な御縁に恵まれ結婚しました。 アドバイザーさんは明るくいつも元気をもらえますが、気持ちにも丁寧に寄り添ってくれるとても信頼できる方です。 婚活中に必要であればヘアメイクなどの信頼できる提携先を紹介してもらえますし、成婚後も顔合せや結婚式などの相談ができ安心して婚活を進められました。こちらの相談所で婚活出来て本当に良かったと思います。
にこ
5.0
2ヵ月前
こちらでお世話になり、良いご縁があって、今は楽しい結婚生活を送っています。 アドバイザーの方はとても明るくて話しやすく、悩みや不安にも寄り添ってくださるので、おすすめです!成婚退会した後も、結婚式場選びの相談ができて良かったです。
sho
4.0
4ヵ月前
カウンセラーさんから親切丁寧に助言をらいただいております。 お相手のプロフィール欄を事前に確認できるのでお会いしたときにスムーズに話ができる点がいいなっと感じています。
しん
5.0
6ヵ月前
電話して対応が早く活動も親身に相談できて成婚することが出来ました。 良かったです。
七海蛉
5.0
9ヵ月前
こちらで約5ヶ月活動させて頂き、無事成婚退会させて頂きました。 共通点はあったけれど、自分から申し込む勇気はなかったお相手に、カウンセラーさんがお話しを繋いでくださって、お相手からお申し込みくださいました。ダメもとでお見合いに臨みましたが...その方が今の婚約者です。 躓いたこともありましたが、カウンセラーさんがその都度親身にお話しを聞いてくださり、時に共感し、時に客観的に指摘してくださったので、私も冷静になってお相手と向き合うことができました。 素敵な方とのご縁を繋いでくださり、活動中はもちろん、成婚退会後もサポートがあり大変心強いです。 半年前、まさかこんなに状況が変わるとは思いもしませんでした。 悩んでいらっしゃるなら、ぜひ1度ご相談に訪れてみてください。 1歩踏み出すから、次の景色を見ることができるのだと思います。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。
宮田かん奈
5.0
11ヵ月前
プロフィール写真を撮る際のヘア担当しています。 担当の方はいつも親身になってアドバイスされています。 沢山のご成婚された方々がいらっしゃるのは的確なアドバイスがあるからだろうなと思います。 気軽にご相談しやすいと思います!
みきりん
5.0
1年前
ネットで見て電話して🚗ダッシュで駆け込みました(笑)Cashでも支払いOKでした。写真撮影の日程も私の都合に合わせてもらいました。キレイに写っていてテンションあっぷ↑しました。不安があると傾聴してくれ安心に変わります。62歳です!推しの相談所ですよ!!
池田開
5.0
1年前
ココカラ。縁結び様とは、業務提携しています。担当してくださる方はとても頼りがいがありパワフルで信頼してます。 結婚に対する悩みを的確にアドバイスしてくれると思うので幸せになる一歩を踏み出したい方は、ココカラ。縁結び様をオススメします。 またパーティー会場全体の雰囲気はとても明るく、参加されてる方も明るい印象です。 今後弊社でお客様の中で出会いを求めてる方がいらっしゃったらココカラ。縁結び様を紹介するつもりです。
ピース
5.0
1年前
友達がここで素敵なお相手と出会い結婚しました!後に続けるように、私もお世話になり始めた所です。 アドバイザーさんはとても親身になってくれる方で、私にとって頼りになる存在です♪
Yabu Az
5.0
1年前
婚活に行き詰まっていたところ、金沢情報でココカラ。縁結びの存在を知りました。長年婚活をしていので、「どーせダメだろう」と諦めの気持ちもあったのですが、友人の後押しもあり入会しました。入会したところ、婚活に際して、服装、写真、心のケア、タイムリーな助言など、今まで受けたことのないサポートを受けることができました。 しつこい勧誘や面談などはなく、利用料金も明確で、その人その人に合わせたサポートが受けられるのが良いところだと思います。 こちらで、私も理想の方と3ヶ月で出会い、その後2ヶ月、トータル5ヶ月で入籍にいたりました! 人生何があるかわかりません! 少しでも結婚したいな、してみたいなという気持があるならば、ココカラで一步を踏み出してみることを強くおすすめします!

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案