メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

身長175センチ以上は高望みですよ!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「身長175センチ以上は高望みですよ!!」-1

目次

  • 高望みしてないのにな~、って思ってませんか!?
  • 背が高い私だから分かる

高望みしてないのにな~、って思ってませんか!?

こんにちは
ブルースター山本です。(#^.^#)

婚活女子が良く言う口癖
「いい人いないわ~」です。

この「良い人いない。」
どうしてそう思うのか?

周りに男性沢山いますよね??
それはズバリ、高望みだからです・・・

例えば
「身長175センチ以上の人じゃないとダメだわ」
って女性がいたとします。
本人は
「全然、高望みじゃないし!」
って思ってると思いますが、
男性の平均身長ご存知ですか?

26~29歳 171.0cm
30~39歳 171.2cm
40~49歳 171.2cm
上記です(総務省発表データ)

171センチが日本人の成人男性の平均です。

とすると「175センチ以上無いとダメ」
ってどうですか???
高望みですよね?
平均より4センチも高い・・・

4センチって結構ですよ。

え~!!
そんなことないよ!
周りに背が高い人沢山いるでしょ!!
って思ってる女性!!
あなたの身長は何センチ!!?

26~29歳 157.7cm
30~39歳 158.6cm
40~49歳 158.2cm
上記が女性の平均です。
158センチですよね?

あなたが平均身長だとすれば171センチでも
背が高い男性じゃないですか?

だから高身長の人が多いって誤解してませんか??

あなたが

「背が高いな~」

って思ってる人達171センチかもしれませんよ。

背が高い私だから分かる

私、実は身長165.5センチあるんです。
女性としては背が高い。
しかも普段は10センチ以上のヒールをはいていますすると175センチ以上の身長になります。

街を歩いたり、電車に乗ったり。
私より背が高い男性ってあんまりいない。

もちろん私が少し見上げるくらいの人もいますよ。

多分その人は180センチあるでしょう。

でもほとんどは

「この女デケー!?」

って感じで少し見上げられることが多いです

背の高い私だから分かることではありますが、
本当に175センチ以上を求めるのは高望みでしかないです。

そのことを面談でも伝えてますが
「え~~?本当ですか~?」
という返事。
本当だって!!なんでそんなことウソつく必要があるかね!!!?
と怒ってしまいます。(。-`ω-)

「自分は高望みじゃないのに
素敵な人がいなくて困るわ~」


とか言ってる婚活女子!!
もう少し周りをみてご自身の高望みに気が付いてくださいね!

他にも高望みポイントはございます。

下記ブログもご参考下さい♪

年収500万以上は平均以上です!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/25438/


良くあるお問合せ:休会について

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/39105/


良くあるお問合せ:途中で退会できますか?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/39173/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案