メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

年収500万円は平均以上です!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「年収500万円は平均以上です!」-1

目次

  • IBJシステムで一番多い年収は?
  • 1000万以上の方はいるけれど・・

IBJシステムで一番多い年収は?

こんにちは

ブルースター山本です。


入会の面談で必ず伺うこと


「お相手の希望」


色々とご希望を伝えてくれますが

こちらが伺うまでは言ってくれないこと


それはお相手の年収のこと


「それで、年収はいくらくらいの方がいいの?」

と伺うととても言いにくそうに


「え、そんなに気にしないんですけど・・・

高くなくていいので、600万くらいですかね」


・・・・

・・・・・

・・・・・・(´-ω-`)


私の顔から笑顔が消える瞬間です。


「あのね、日本人の平均年収知ってる??」


実は日本人の平均年収は441万円

IBJシステムに登録されている男性会員様の年収をみても

一番多いのは

400万~499万なんです。

やはり平均年収が一番多い、という結果ですね。


ですから600万は高収入ですよ💦

そこは分かって欲しいところです・・・・


でも、実は

IBJシステムには高収入の方が大変多いんです!


400万円台の次に多いのが500万円以上の男性

1000万円以上の方も。


しかも1000万円以上の高収入の方が、全体の10%も!!


「高収入の男性と結婚したい!!」

とご入会されるには良いと思います。


1000万以上の高収入の方と出会える機会って

システム外ではあまり無いと思いますので(*^_^*)

1000万以上の方はいるけれど・・

確かにIBJシステムには高収入の男性は多いです。


国税庁の調査では

年収1000万円以上の男性は日本人全体の4%


4%の方と出会うのが難しい中、

IBJのシステムでは全体の10%!!

これって凄いことですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、その10%の男性があなたを選んでくれるか・・


女性は男性の年収を選ぶ基準にしますが

男性は女性の年齢を選ぶ基準にします。


しかも20代が一番!!

100歩譲って33、34歳


次に容姿

まるでモデルのようなスタイルの良い女性を求めます。


男性に高年収を求めるあなたは

20代ですか?

モデルのような容姿ですか?


お相手に求める場合は

お相手からも求められる。

ということを考えて下さいね。


高年収男性のホンネはこちらをご参考下さい!


「年収1000万以上の男性にアンケート!どんな女性を選ぶ?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/40435/



下記ブログもご参考下さい♪

「あなたは奢って貰える女性ですか?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/37964/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案