メニュー

リブラ甲子園口(LIBRA)

結婚の近道をお探しなら『リブラ甲子園口』へ♪

バレンタインのプレゼントには、メッセージを添えて

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
リブラ甲子園口(LIBRA)「バレンタインのプレゼントには、メッセージを添えて」-1

あなたの気持ちが伝わりますように

リブラ甲子園口(LIBRA)「バレンタインのプレゼントには、メッセージを添えて」-2

ようこそ、リブラ甲子園口へ(*^^*)

先日、様々な年代の友人数人でカラオケに行った時のこと、30代前半の男性が「踊り子」歌いますって言うから、村下孝蔵の「踊り子」ええ歌やなあ、若いのに気遣いしてくれて古い曲歌ってくれるんやって言ったら、

え? ムラシタコウゾウ??

バウンディ の踊り子ですって。

・・・・・・・・・

誰や バウンディって( ;∀;)

ちなみに、バレンタインデーと言えば国生さゆりのバレンタインキス♪です(^-^;


いよいよ明日はバレンタインデー

チョコレート渡す?渡さない??

迷われている方もいらっしゃるかと思います。

仮交際だし。。。

どうしようかなあ。。。

是非是非、渡してくださいね(*^^*)

チョコレートをもらって嬉しくない人、いないとは断言できませんが、かなりの少数派です。

 

男性の方に自然とプレゼントをする機会なんて早々にないし、このイベントを楽しんで欲しいです(^-^)

こういったイベントはチャンス!!

婚活をされている方には、もちろん、会社内で、あるいは 何かのグループで、ほんのちょっとしたチョコレートを渡すことで、親近感が湧くはず♪

 

もちろん、もらっても、困る方がいらっしゃるのは事実かもしれませんがそれでも、精一杯の笑顔とともにお渡しすれば、おたがいの距離は縮まります(*^^*)

そして、バレンタインのプレゼントを渡すときに、本命の相手に対しては、笑顔は当然として、ほんのちょっとの文章でもいいから手紙を添えることをおすすめします。

 

簡単なメモでも、お手紙は、言葉よりも

効果を発揮します(*^^)v

 「いつもありがとうございます」

だけでも いいんです(*^^)v

 もっと強くプッシュするなら、

具体例を挙げて

「先日 ご一緒したお店、おいしかったですね。ありがとうございました」

と、付け足せば、読んだ相手の方は

ほっこりするんと思うんです!(^^)!

ホワイトデーデートにつながる可能性も!!

 

ぜひぜひ、何か一言でも、

メッセージを添えてプレゼントをしてくださいね!(^^)!

頑張るというよりも、このイベントを楽しみましょうね。

あなたの気持ちが伝わりますように(^-^)

この相談所を知る

リブラ甲子園口(LIBRA)

3件

兵庫県 / 西宮市

甲子園口駅 徒歩2分

リブラ甲子園口(LIBRA)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案