メニュー

リブラ甲子園口(LIBRA)

結婚の近道をお探しなら『リブラ甲子園口』へ♪

デートをするのは何かの日がいいと思う

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
リブラ甲子園口(LIBRA)「デートをするのは何かの日がいいと思う」-1

福持って恋!

リブラ甲子園口(LIBRA)「デートをするのは何かの日がいいと思う」-2

ようこそ、リブラ甲子園口へ(*^^*)

今日は節分ですね。

以前神社の節分祭で、友達が鬼役をやるってことで応援がてら、何人かで覗きに行ったことがあるんです。
その神社は城跡のすぐ近くにあり、夜になるとかなり暗くてその帰り道の境内で、私は消えた。

私の後ろを歩く友達が言うには消えたってことで実際にはお堀に落ちたんです。
テレビで落とし穴に落ちるドッキリを見たことがあるけれど、まさにあの感じです。( ;∀;)
深さ1メートルはあったと思います。
びっくりしたけど、けがもなく、友達の間で笑い話になっています。


さて、私、思うのです。
会員様にもお伝えをしております。

デートをするのは
何かの日がおすすめです!!

まだ打ち解けていない二人だから共通の話題を切りだしやすい方がいい。

今日は節分ですね。
豆まきはしましたか?
お寿司のまるかぶりはしますか?
お寿司といえば、気に入っているお店があるんです。
良かったら今度行きませんか?
わーーー!お寿司大好きです。
行きます 行きます!
ねっ♪
さりげなく、次のデートの話に繋がりました。

お堀に落ちた思い出話が飛び出したりして、会話が和やかに進むの間違いなしです!(^^)!

うんうん間違いない。
デートをするのは何かの日がいい。

バレンタインデー ひな祭り。
色んな行事が二人を待ってますよ(*^^*)

この相談所を知る

リブラ甲子園口(LIBRA)

3件

兵庫県 / 西宮市

甲子園口駅 徒歩2分

リブラ甲子園口(LIBRA)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案