メニュー

リブラ甲子園口(LIBRA)

結婚の近道をお探しなら『リブラ甲子園口』へ♪

お見合いの席でのアカンやつ

リブラ甲子園口(LIBRA)「お見合いの席でのアカンやつ」-1

無意識の行動を意識してね

リブラ甲子園口(LIBRA)「お見合いの席でのアカンやつ」-2

ようこそ、リブラ甲子園口へ(*^^*)

大量の買い物を済ませて

コンビニでホットコーヒーを買って
車に乗り込んで出発した途端

フロントガラスにザザザ・・と、液体が・・

 

雨?????????


続いて、紙コップが

車のルーフにコーヒーを置きっぱなし...

くれぐれもお気を付けください(^-^;)

 

人は無意識で、

突拍子もない行動をしてしまうらしい。

人の行動の90%は、無意識によるものらしい。

かの有名な、精神科医の
フロイトさんもユングさんも
無意識とは潜在意識とゆーてはる

たとえば歩くとき、
右足を出して、次に左足を出す。
その行動を繰り返す。
これが無意識。

テレビのスイッチを入れるのも無意識。
眠たくなったからベッドに行くのも、無意識。
歯ブラシの握り方も、食事の仕方も、
椅子に座るときも、あれもこれも、
ホンマに、人は無意識で行動をしている。

車のルーフにコーヒーも

大量の買い物袋を後部座席に積み込むときに

置いてしまっただけのこと。

いくつかの行動を同時にしていると、きっと、こんなことをしてしまうんとちゃうんかな?

ヒラキナオッテオリマス( ;∀;)


さて、あなた、
まさかとは思いますが、
お見合いの席で、
無意識に 突拍子もない行動をしていませんよね?

エスコートをしないで、勝手に席に座ったり、
会話の中で、自慢話ばかりしてみたり、

面接官のように質問攻めにしたり、

相手の話を膨らませずに自分の話ばかりしたり、
ちらちら何度も腕時計を確認したり、

貧乏ゆすりをしたり、

終始、仏頂面のままだったり、

会話中よそ見をしたり、

自分のスマホをのぞき見したり、

カフェの定員さんに上からの態度だったり、

そもそも遅刻したり・・・・・

こんな行動はお見合いの席では禁止です!

いやいや、お見合いの席以外でも・・ね(>_<)

無意識の行動を意識して、お相手に好印象を♪(*^^)v

この相談所を知る

リブラ甲子園口(LIBRA)

3件

兵庫県 / 西宮市

甲子園口駅 徒歩2分

リブラ甲子園口(LIBRA)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案