メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

婚活が上手く進んでいる人の共通点♡

  • 婚活のコツ
マリッジコンサルタント Eden「婚活が上手く進んでいる人の共通点♡」-1

感想が前向きなんです♪

マリッジコンサルタント Eden「婚活が上手く進んでいる人の共通点♡」-2

こんにちは!

マリッジコンサルタントEden(エデン)です☆


婚活が上手く進んでいる人って、共通点があるんです!

・明るく笑顔が多い(^^)/

まず、カウンセリングに来られたときに、

「こんにちは!」の挨拶が明るいんです。

(あなたは、小さい声の挨拶になっていませんか?)


また、明るい言葉を使う方が多いんです。

暑いですね・・・疲れますね・・・でなく

「今日、すごい天気いいですね~!」

「夏って感じの空気感ですよね~」など。

相手を思わず笑顔にする言葉を使われる!



・レスポンスが早い

お見合い調整などをメールでしていても、

完璧な答えでなくてもいいんです。

「夕方までには、調整して日にちを伝えます!」

「了解です!」

ひとことでも、すぐ一旦返してくれる✨


レスポンスが早いって、素晴らしいこと♪


交際中になっても、交際相手を安心させることにもなり、信頼感も高まり距離がぐっと近くなります。


(メールやラインの返事をスルー?先延ばしをしていませんか?)


・素直で前向きで、行動している。

会話は、常に柔軟性を持ち

“そうですよね、やってみます!”

“お見合い、行ってみます!”

“自分から連絡してみます!”



この3点は、本当に

「婚活が上手く進んでいる人の共通点♡」



とにかく、前向きに動いてみて!!


どうしようかな・・・って考え過ぎて、

じっと待っていたら、いつまでたっても将来のパートナーは、現われませんよ!


チャンスは、掴んでいくものです!

待っていて、チャンスは通りすぎていませんか?



あなたに合った

“婚活がうまく進むコツ”を、

カウンセリングで聞いてみませんか?

そして、あなたの“結婚への思い”を話してみませんか?


マリッジコンサルタント Eden(エデン)は、

少人数制ですので、ひとりひとりのお気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しています。


よし!この夏、一歩 進んでみよう!!

と思われたあなた(^-^)


下記から、初回無料カウンセリングお申込みくださいね。

https://eden-goen.com/rplans/view/00013/00001 

おまかせください!

あなたの一歩、

しっかり受け止めます\(^_^)/

勧誘など一切ありませんから、ご安心ください。

※入会するしないは、あなた自身が決めてくださいね。



マリッジコンサルタント Eden(エデン)のHPもぜひご覧くださいね↓↓↓

https://eden-goen.com

インスタグラムは、eden_goen_com

公式ラインは、@316rcncp


一歩を出すには、勇気がいると思います・・・

しかし先延ばしにばかりしていたら、

「あの時、一歩踏み出せばよかった、遅かった・・・」

なんて後悔なんかしないでほしい。

遅くていいことなんて、何もないからね。


あなたの一歩、お待ちしています。

マリッジコンサルタントEden(エデン)
(0823)38-7257
070-3858-6754

お電話もOKです(^^)

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案