メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

ご入会はカウンセリングを受けて決めるのが○

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚相談所の感染予防対策
マリッジコンサルタント Eden「ご入会はカウンセリングを受けて決めるのが○」-1

何でも聞いてください!!

マリッジコンサルタント Eden「ご入会はカウンセリングを受けて決めるのが○」-2

こんにちは(^^)/


あなたの婚活の一歩はなんですか?

・婚活アプリに登録

・友人にお相手を紹介してもらう

・婚活パーティーに参加する・・・


色々な婚活の一歩があるかと思いますが、


1年以内に結婚したい!という思いがあるなら、結婚相談所のカウンセリングを是非受けてください!


実際にカウンセラーと話をしてみることで、

自分の婚活スタイルは何がいいのか?

どのように行動していけばいいのか?

気付きがあるはずです。


そして、ご自身の人生プランも明確になってくると思います。


先日、

無料カウンセリングにお越しいただいて、

“ぜひ、こちらで活動を始めたいと思いました!”


と、連絡がありました。


私達カウンセラーも、とても嬉しいです!

なにが、嬉しいか?って・・・

1番は、ご自身で納得して“がんばる!!”と決断してくださったこと♪


わたしたちカウンセラーは、一切勧誘はしません。

カウンセリング後は、ご自身で入会するかどうか決めていただきます。


よく、今日決めていただいたら入会金を無料にしますよ!○○をプレゼントしますよ!と強引に当日入会・契約を迫る???なんてところもあるとか?

話を聞いたりしますが・・・

そんなことは、よくないですね( ;∀;)


また、結婚相談所で、活動をする!ということは、親御さんや友人やカウンセラーが決めることではありません。


絶対に自分で、決めること!


実は、ご自身で決めることで、覚悟も決まり婚活期間も短くなるんです☝


☆人生は決断の連続☆


これ悩みそうだな~と思うことがあったら、悩んでいいんです。

しかし、自分で期限を決めて、例えば1日悩んで答えを出そう!くらいの気持ちで!

悩みすぎず・・・がコツですよ!(^^)!


親に相談します・・・

友人に相談してから決めます・・・

ばかりでは、なかなか先に進みません💦


相談するなら、婚活のプロに相談して、

自分で決断しましょう✨


何ヵ所か、無料カウンセリングへ行くのもイイと思います。

なぜなら、結婚相談所での活動は、カウンセラーへの相談・情報共有が何よりも大切と言われています!

カウンセラーとの相性もありますし、二人三脚で活動していく覚悟も必要です(^^)/


カウンセリングで、担当カウンセラーとの面談はあるのか?も、しっかり入会前に聞いておいてください。

(1人のカウンセラーが多くの会員さんを担当している場合、希望を出してもなかなか相談できない相談所もあるそうなので・・・)


また、悩んでいる時だけでなく、うまくいっているときも“ご自身から”を心がけてカウンセラーへ発信していくことも婚活のコツです♡

(カウンセラーからも、もちろん発信しますよ♬)


よし!本気で婚活がんばろう!と決めた時・・・

決断して行動した自分を褒めてください。


素晴らしいです!!

そんな気持ち、モチベーションを大切にカウンセラーと二人三脚で婚活していきましょう。


そのお気持ちに、わたしたちカウンセラーも全力でサポートしていきますのでお任せくださいね。


オンラインカウンセリングも受付中です!

もちろん、通常の対面でのカウンセリングもあります。

※換気・アクリル板、アルコール消毒液設置など感染予防対策を実施中です。



HPも是非(^^)



HPから、“スタッフブログ”も見てくださいね。

会員さんとのエピソードや婚活のコツ、秋のファッションについてなど毎日更新中♡

こちらも、参考にしていただけたら幸いです(^^♪


お問い合わせ、お待ちしています!








この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案