メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

結婚がすぐ決まる人の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジコンサルタント Eden「結婚がすぐ決まる人の特徴」-1

2022本気ならサポート力のある結婚相談所で!

マリッジコンサルタント Eden「結婚がすぐ決まる人の特徴」-2

こんにちは!


いよいよ2022スタートしましたね✨


あなたの婚活は昨年、思うように進みましたか?


【婚活アプリをして出会いはあったが、結婚願望がない方だった】

【お見合い、全然できなかった・・・】

【何度かお見合いを繰り返し・・・結局交際は続かなかった】

【せっかく真剣交際までいったのにダメになった】


原因は、何だったのか?

考えましたか?


カウンセラーに相談しましたか?

アドバイスやサポートはありましたか?


原因もわからないまま自己流に次のステップに進めようとされる方が稀にいらっしゃいますが、自己流だと同じ繰り返しをしがちです( ;∀;)


どうしたら、婚活がうまく進むか?カウンセラーと相談しながら軌道修正しつつ前を向いていきましょう!


また、カウンセラーに話す時にプライド?は、いりません。

格好をつける必要もありません。

ご自分が、思ったまま、感じたまま、ありのままを話してくださいね。


実は、それも婚活のコツなんです!


そして・・・

結婚がすぐ決まる人の特徴って・・・

「本気で結婚したい!今すぐにでも結婚したい!」強く思い、どう行動しようか考えている人なんです!

熱意が違うんです!(^^)!


また、サポート力がある結婚相談所で活動することは必須です!


マリッジコンサルタントEden(エデン)は、親身なアドバイス・手厚いサポートがあります。

熱意をもって全力サポートします!!


存分にカウンセラーを頼って相談して行動してみましょう。


「今まで、マッチングアプリで1人で考えて行動して・・・婚活が全然うまくいかなくて・・・」

という方もいらっしゃいますよね?


今、活動してみませんか?



今年こそ!! 結婚するぞ!の気持ちがあるなら!

一緒にはじめましょう(^^)/


厳しいことを言うようですが・・・

結婚したいな~と思うだけでは、できません。

のんびり構えていたら、いつまでたっても何年たっても婚活中になってしまいます💦


今、結婚願望があるなら、行動をおこしましょう!


“婚活しようと思っていたけど何もしていない・・・どう行動していいのか・・・わからない”

という婚活初心者の方も、1人で婚活しようと思わず、カウンセラーと二人三脚で進んでいきましょう!


2022年、本気の婚活スイッチをONに💛


あなたの本気!

お待ちしています(^^)/












この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案