メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

デートの日程が決まらないワケ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
結婚相談所 しあわせのランプ「デートの日程が決まらないワケ」-1

目次

  • その誘い方、合ってますか?
  • しあわせのランプでは

その誘い方、合ってますか?

結婚相談所しあわせのランプでは会員様とのカウンセリングを大切にしています。

それは、会員様が当たり前と思っていることが実は…というケースを早期に発見するためでもあります。

せっかく4月初旬に仮交際になったのに、なかなか初デートが決まらなかった男性会員様との面談で落とし穴を発見しました。

彼はとても優しい人で物腰も口調も柔らかな男性です。

そんな彼が、プレ交際の彼女にデートの可能日をお尋ねしたら

『GWなら都合がつきやすい』とのお返事をもらい、約1ヶ月後にお会いしたそうです。

お見合いから1ヶ月って、時々LINEをしていても会う時は『はじめまして』感が半端ない。こんな頻度だと関係構築は難しいですよね。

実は、彼女は『GWしか時間が取れない』とは言っていません。

都合がつきやすいと言ったのです。

この言葉の裏側を解説したブログは

★有料級★

と大変好評をいただいています。

詳細は結婚相談所しあわせのランプ公式ブログでお読みいただけます。

https://happy-lamp.com/blog/date-2/

しあわせのランプでは

結婚相談所 しあわせのランプ「デートの日程が決まらないワケ」-3

しあわせのランプは、岐阜県だけでなく全国トップクラスの成婚率87.5%を達成している結婚相談所です。

代表カウンセラーである今井が、30年の結婚生活で学んだ経験や知識をもとに、後悔しないパートナー選びをサポートします。


また、しあわせのランプは開業以来連続でIBJ AWARDも受賞しており、仲人の勉強会も任されております。

しあわせのランプでは、加盟店とその会員さまをつなぐ独自のシステムによって、効率よくパートナー探しができる点も当結婚相談所の魅力。1か月あたり200人にお見合いを申し込めるほか、お見合いの立ち会い、LINE相談、個別面談などのサポートにより、スピード婚を目指していただけます。

また、今井の人脈を駆使したIBJ加盟店での婚活者以外のご縁も積極的にご希望会員様には繋いでいます。


なお、しあわせのランプでは、無料カウンセリングを実施中です。婚活中の方、結婚相談所の利用を検討中の方は、ぜひ1度しあわせのランプの無料カウンセリングへお越しください。

=====


無料カウンセリングのご予約
https://lin.ee/JEUNEIF

💜公式HPのブログはこちら

https://happy-lamp.com/blog/

💜過去の連続投稿1000記事はこちら


https://ameblo.jp/m101325

💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp


その他の情報はこちら


 

この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案