メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

【検証】アプリ婚活は本当にお値打ちなのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 しあわせのランプ「【検証】アプリ婚活は本当にお値打ちなのか?」-1

目次

  • 「まずはアプリ婚活」は正解なのか?
  • 結婚相談所しあわせのランプでは

「まずはアプリ婚活」は正解なのか?

「マッチングアプリは気楽だし、リーズナブルだからやっています。」

こんな声を良く聞きます。

しかし、結婚相談所しあわせのランプにご入会する方はほとんどの方は

「マッチングアプリで無駄な時間もお金も使わずに、最初からしあわせのランプで真剣な婚活をすれば良かった。」

とおっしゃいます。

マッチングアプリが婚活向けではなく、恋人や友達作りに向いていると皆さん知っているのに、何故かご自分には運命的な出会いがマッチングアプリの中にあると期待するんですよね。

「マッチングアプリで知り合った彼女と付き合っているんだけど、仕事が忙しくてまだ結婚のタイミングじゃないらしい。時間をやりくりして時々一緒にご飯食べるんだけど、外食ばかりだから身体に悪いから将来が心配って良いサプリ紹介してくれた。マッチングアプリにもちゃんとした人もいるもんだな。

と言ってた人が2ヶ月後に

「ブロックされたみたいで連絡が取れなくなっちゃった」

とおっしゃいました。

本人にとっては青天の霹靂。だけど聞いた人は

「そんなこと普通じゃん。わからなかったの?」

と心の中で思っています。そう、珍しくないことなのです。

そんなリスクが付きもののマッチングアプリですが、実際に本当に安価なのか考えてみた記事がとても評判になっています。

尚、運営会社によってシステムや値段は違うので参考までに男性が大手マッチングアプリで活動したケースで比較しています。


https://happy-lamp.com/blog/price/


結婚相談所しあわせのランプでは

結婚相談所 しあわせのランプ「【検証】アプリ婚活は本当にお値打ちなのか?」-3

結婚相談所しあわせのランプは開業以来、欠かさずIBJ加盟店の数%のみに送られる【IBJ AWARD】を連続受賞しています。

成婚率が驚異の87.5%をたたき出すには理由があるのです。



◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆





無料カウンセリングのご予約

https://lin.ee/JEUNEIF


 

その他の情報はこちら

https://lit.link/shiawasenolamp

 


◆開業以来、毎日投稿していたアメブロも歯に衣着せぬブログを読んで頂き、ご成婚退会なさった会員様が多数です。

https://ameblo.jp/m101325


💜YouTube

じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

💜ゆめのたね放送局

東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp



この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案