メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

プロポーズ大成功❤︎

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 しあわせのランプ「プロポーズ大成功❤︎」-1

目次

  • 1回目のお見合い
  • 仲人のスキル
  • 不規則勤務の難
  • こちらもご覧ください

1回目のお見合い

今年の10月中旬が彼女の初めてのお見合いでした。


お見合いどころか婚活も当会に入会して初めての経験です。

1人で生きていくとは決めていない

でも

自分が結婚ができるのか

結婚したいのかも

迷っています

初めてお会いした時の彼女の言葉でした。


それから何度かお会いして気持ちの整理のお手伝いをさせていただき入会となりました。



彼女がシステムに公開されるや否や3桁のお申し込みが続々と届きました。


たくさんのプロフィールから受諾する方を選ぶのも大変で彼女は


お断りするのが申し訳なくて…

と、ご本人が婚活を始める際には想像しなかったプレッシャーに押しつぶされそうになってしまいました。



仲人のスキル

結婚相談所 しあわせのランプ「プロポーズ大成功❤︎」-3

そんな状況の時に仲良くさせていただいている仲人さんのところからいただいているお申し込みについて彼の人となりを個別に確認させていただきました。


普段からコミュニケーションを取り合っている担当仲人さんだからこそお話いただけるプロフィールでは把握できない情報をかき集めました。


その中で数人ピックアップして彼女にオススメしたところ


迷っているだけでは

時間がどんどん過ぎてしまうから

今井さんが背中を押してくれる流れに

身を任せてみます!


と数人の受諾を決めました。


そんな思い悩んだ婚活スタート、活動当初からやっと走り出した1つ目のお見合いのお相手が彼でした。



不規則勤務の難

結婚相談所 しあわせのランプ「プロポーズ大成功❤︎」-4

シフト制勤務の彼女が交際を進めるのは大変かもしれないという心配は取り越し苦労に終わりました。

会えない時はLINEで連絡を取り合いながら短い時間でも頻繁に会う努力を双方がしていたので気が付けば土日休みの方たちよりも頻繁にデートができていました。

そして驚くスピードでお互いがかけがえのない存在になっていきました。

お相手の仲人と連携を頻繁に取り2人の進む道のサポートをさせていただきながらこの日を迎えました。

彼女からの喜びのご報告のLINEは私の宝物のひとつとなりました。

おめでとうございます(*^O^*)

こちらもご覧ください

結婚相談所 しあわせのランプ「プロポーズ大成功❤︎」-5

💜毎日アメブロ更新中


ここまでお節介を焼いてくれるの⁉️瑞穂市より発信!岐阜愛知近隣の婚活お任せください!IBJ正規加盟店【結婚相談所】しあわせのランプ (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/m101325


婚活お役立ち記事から辛辣ダメだし記事まで忖度無しで書いています♪


💜YouTube


じゃんじゃん投稿してます。恥ずかしながら素の今井充子を晒しています♪

チャンネル名:しあわせのランプチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA


💜ゆめのたね放送局


東日本第2CH土曜22時スタート「あなたのランプ」のパーソナリティをしています。

下記アドレスより「東日本第2CHを聴く」に合わせるとお聴きいただけます。

https://www.yumenotane.jp/anatanolamp


この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案