メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

あきらめなければ、運命のお相手はきっといる‼

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ベストパートナー「あきらめなければ、運命のお相手はきっといる‼」-1

愚痴を言おう‼弱音を吐こう‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「あきらめなければ、運命のお相手はきっといる‼」-2

新型コロナウイルスの影響が、いたるところに出てきています。誰も経験したことのないことですから、見通しも立たず、不安な毎日を過ごされていらっしゃる方も多いことと思います。

  今は、自分にできる予防や対策をお互いしっかりやっていきましょう。手洗い、うがい、マスク、それに人の集まる場所に行くことをできるだけ自粛することを心がけましょう。みなさん、お気持ちは同じだと思います。1日も早い終息を願うばかりです。

さて、先日弊社会員様から問い合わせがありました。お見合いが決まっても今の現状でお見合いはできるのですか?というものです。その方には、今のところ、お見合いに関しては自粛という措置はとっていません。が、今後の状況によっては、自粛や延期の措置も考えられます。とお答えしました。

先ほども書きましたが、一日も早いコロナウイルスの終息を願ってやみません。

ところで、みなさんの婚活は順調でしょうか?

さまざまな状況が容易に想像できます。順調な方は、楽しんでください。お相手の方を大事にして二人の時間を刻み育んでいってください。

 上手くいっていない方も、おそらくたくさんいらっしゃることでしょう。
婚活はパワーがいります。

「なんで私が断られなければならないの?」「いい相手がいない?」「いくら頑張っても無理?」
くじけそうになることも数多くあります。辛く苦しいこともたくさんあります。

でも、あきらめないでください‼


   あきらめなければ必ず春はやってきます。運命のお相手は必ずいます。それまで辛くても苦しくても決してあきらめないでください。きついとき、辛いとき、苦しいときこそ、私たちカウンセラーを頼ってください。愚痴を言ってください。怒りを吐き出してください。弱音を吐いてください。私たちは、そのためにいるのですから。

当相談所はあなたの婚活を応援しています❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案