メニュー

STORYSマリッジ博多

入会金33,000円で始められます。登録料不要です!

STORYS 夏のランチ会開催

  • 婚活パーティー
STORYSマリッジ博多「STORYS 夏のランチ会開催」-1

目次

  • 初対面の独身男女8名参加、ワンテーブルで直ぐに仲良し!
  • ランチ会がきっかけで恋愛や結婚に発展するカップル誕生か!
  • 「STORYSマリッジ」「STORYS博多」合同イベント

初対面の独身男女8名参加、ワンテーブルで直ぐに仲良し!

STORYSマリッジ博多「STORYS 夏のランチ会開催」-2

コロナ感染対策の上、8月1日にランチ会を開催しました。対面イベントは昨年のワイン会以来なんと、8カ月ぶり!参加者は独身男女4名ずつの計8名、場所は今泉のお洒落なレストランCOMATSUさんを貸切。一つのテーブルを囲んで美味しい食事と楽しいゲームやお喋りで盛り上がりました。

ランチ会がきっかけで恋愛や結婚に発展するカップル誕生か!

異性への質問タイムでは、思いもよらぬ同じ共通点が判明して当人同士びっくりの展開
→カレー好きの男女が熱く語り出す美味しさと奥深さ! 
福岡でカレーいくなら○○○か○○○がオススメ!
→会いたい動物が、どちらもまさかのジンベイザメという男女!

お顔を見せられないのが残念ですが、本当に皆さん素敵な方ばかり!

全員初対面でしたが、すっかり仲良くなって、また会いましょうと笑顔満開!!!


「STORYSマリッジ」「STORYS博多」合同イベント

STORYSマリッジ博多「STORYS 夏のランチ会開催」-4

「結婚相談所STORYSマリッジ」と「独身社会人サークルSTORYS博多」の合同イベントはコロナ対策をとりながら、小規模にて開催していく予定です。お楽しみに。


・直接、出会いや婚活相談をしたい方はこちら

 ・独身社会人サークルに興味ある方はLINEで情報GET!(独身の方のみ) 

・ 博多美人会に興味ある方はLINEで情報GET!(女性のみ) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

STORYSマリッジ博多

福岡県福岡市中央区港2-1-4 メゾン・ボナール1F (インプルーブ内)

大濠公園駅

IBJ AWARD 受賞

STORYSマリッジ博多の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案