メニュー

encounter (エンカウンター)

【徹底した成婚重視!】丁寧なサポート×安心価格でお手伝い

【30代婚活】婚活中に感じる嬉しい瞬間

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
encounter (エンカウンター)「【30代婚活】婚活中に感じる嬉しい瞬間」-1

目次

  • 婚活の中で感じる、嬉しい瞬間
  • 嬉しい瞬間&体験談
  • まとめ

婚活の中で感じる、嬉しい瞬間

こんにちは!

福岡の結婚相談所エンカウンターの宮澤です。

 

エンカウンターはオンライン型相談所なので、福岡以外の会員様も多数活動されています

婚活は時に悩みや疲れがついて回りますが、同時に嬉しい瞬間もたくさんありますよね。

今回は、婚活中に感じる嬉しい瞬間についてお話しします!


嬉しい瞬間&体験談

1. 共通の興味や価値観を見つけた時


婚活中に相手とのコミュニケーションが深まり、

共通の趣味や価値観を見つける瞬間は本当に嬉しいものです。

これは将来のパートナーとのつながりが始まる予感を感じる瞬間でもあります。

 

【体験談】

「デート中にお互いの好きな映画や本、趣味が似ていることが分かりました。同じことに興味を持っているって、すごく心地よい瞬間でした。」


 

2. 素直な気持ちを伝えた時の相手の反応


婚活では素直な気持ちを伝えることが大切です。

その時、相手が理解し受け入れてくれる瞬間は非常に嬉しく

、信頼関係が深まる一歩となります。

 

【体験談】

「初めて素直な気持ちを伝えた時、相手が理解してくれて優しく微笑んでくれた瞬間が忘れられません。

お互いに素直でいることって大切だなと感じました。」

 

3. プロポーズや交際を申し込まれた時


婚活のゴールとも言える瞬間、相手からプロポーズや交際を申し込まれる瞬間は、

言葉にできないほどの幸福感に包まれる瞬間です。

これが婚活の成果となり、新しい一歩が始まる瞬間でもあります。

 

【体験談】

「待ちに待った瞬間、彼からプロポーズされました。

その瞬間の喜びや感動は忘れられないもので、これからの未来がますます楽しみになりました。」


 

4. 大切な友人や家族の祝福を受けた時


婚活中、大切な友人や家族が自分の幸せを祝福してくれる瞬間は格別です。

彼らのサポートと祝福があることで、婚活の過程がより温かくなります。

 

【体験談】

「家族や友達が私の婚活を応援してくれて、

最初のデートの報告やプロポーズの瞬間には本当にたくさんの祝福の言葉をもらいました。

それがとても嬉しかったです。」


まとめ

婚活は様々な感情が入り混じる旅ですが、その中で感じる嬉しい瞬間がきっとあります。


大切なのは、その瞬間を大切に感じ、未来に繋げていくこと。

皆さんにも素敵な瞬間が訪れますように!!



-----------------------------------------------------


\入会金0円キャンペーン実施中/

※公式HPもしくはラインからのお問合せの方限定キャンペーン!

※IBJサイトからの問い合わせの場合はキャンペーン対象外となります


エンカウンターでは、

オンライン無料カウンセリングを実施しています。

お気軽にご参加ください♪


▼ご予約はコチラから▼

■LINE

https://lin.ee/hfjlFgP


■公式HP

https://encounter-for-marriage.com/


■再婚専用HP

https://encounterremarriage.hp.peraichi.com/


-----------------------------------------------------

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

encounter (エンカウンター)

4件

福岡県福津市日蒔野6-31-11【オンライン婚活可能/全国対応可/出張相談承っております】

JR福間駅 徒歩5分

encounter (エンカウンター)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案