メニュー

結婚相談所 for M

感動と癒やしの結婚相談所!【心を大切にする】相談所です!

女性がグッとくるテクニック!

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
結婚相談所 for M「女性がグッとくるテクニック!」-1

目次

  • 婚活男性必見!女性が嬉しい行動
  • ①ドアを開けてくれる
  • ②ベンチの汚れを気にしてくれる
  • ③見えなくなるまで見送ってくれる
  • テクニックを超えるテクニック!

婚活男性必見!女性が嬉しい行動

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

結婚相談所 for M カウンセラーの久保真由美です。

昨日、東京都を含む7都府県に非常事態宣言が出されました。新型コロナウィルスとてもコワいです。皆さまも充分お気をつけください。

世間全体がどんよりした気分に包まれていますが、明けない夜はありません!

世界がこのままなんて事もありませんよ!すぐに、婚活やデートを楽しめる日が来ます!

それまで念入りに準備しましょうね!


今回は、私自身が婚活中に”嬉しい”と感じた、男性の行動をいくつかご紹介いたします。

(´▽`*)

お見合い後の最初のデート!緊張しますよね。

素敵なお店を予約して、準備万端のあなた!そのデートをより盛り上げるための”ひと工夫”です!

①ドアを開けてくれる

結婚相談所 for M「女性がグッとくるテクニック!」-3

ドアを開けるという行為は、「迎えられている」という感じがして、嬉しいものです。  

お店のドアだけでなく、自動車のドアも開けて、お迎えしてみませんか。

自動車のドアは、外から開けると、すこしわざとらしい感じになりますよね!

( ̄∀ ̄)ハイヤーみたい♡

そうでなくても、運転席から手を伸ばし、助手席のドアを少し開けてあげるだけで、ものすごく良い印象になります。

②ベンチの汚れを気にしてくれる

結婚相談所 for M「女性がグッとくるテクニック!」-4

お花見の季節です!

今年のお花見はコロナの影響で残念ですが、例えば、公園デートを計画している方もいらっしゃるかと思います。

そこにあるベンチに腰掛けたいと思った時、女性は洋服の汚れが気になるものです。

そこで、ベンチの汚れを発見したら、ハンカチを敷くまではいかなくても、払ったり、別の場所を提案してくれるなど、「気にしてくれている」という行為だけで嬉しいものです。

③見えなくなるまで見送ってくれる

結婚相談所 for M「女性がグッとくるテクニック!」-5

じゃあ、また来週!と別れた時、あなたはそのまま振り返らずに帰ってしまいますか?それはとてももったいないことです。

必ず!見送りましょう!必ずです!

自分の姿が見えなくなるまで、見送ってくれる。これをすることで、相手に与える安心感はハンパない物になります。少々時間がかかる行動だからこそ、「とても大切にされているな」と感じます。


それから、この見送るという行為は、お相手の気持ちを知るバロメーターにもなります。

そのお見合いやデートで、貴方のことを気になる存在と感じた場合、女性は必ず振り返ります。

振り返ったとき、にこやかに手を振ると、高ポイントですよ!

逆に振り返らずに帰ってしまったら、もう少し頑張らなければならないかも?

テクニックを超えるテクニック!

結婚相談所 for M「女性がグッとくるテクニック!」-6

ここに上げたテクニックは一例です。

女性のエスコートが苦手な方も、なにかひとつから挑戦してみてはいかがでしょうか。

あなたの印象がグッと上がりますよ!

ファイトー(*'▽')ノ


いくつかご紹介いたしましたが、実はもっと大切なことがあります。

一番大切なことは、このテクニックは「想い」から生まれるということです。

相手を本気で大切に想うとき、小手先のテクニックなど、必要ありません。

あなたの行動全てが、自然に高等テクニックになります。


そんな本気で大切に想える人に、早く出会えるといいですね♡


そのためにも、婚活が必要です!!

ぜひ私どもと一緒に活動しませんか?

あなたのお問い合わせを、心からお待ちしております。



結婚相談所 for M

【メール】 kekkon.form@gmail.com

【公式サイト】 https://www.kekkon-form.com/


この相談所を知る

結婚相談所 for M

23件

愛知県一宮市印田通3-13-5

尾張一宮駅/名鉄一宮駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 for Mの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案