メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

ご成婚者の共通点

ハッピーカムカム「ご成婚者の共通点」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(^▽人^)

ご成婚される方がどんどん増えて〜♪
と、嬉しい悲鳴があちこちで聞こえる今日このごろ。

そこでご成婚できる方には共通点があるようにみうけます。
「素直」な方で、「チャレンジ」できる人
 

いろんなアドバイスがあったり、こういうブログで自己研究してみたり、
素直に受け入れてみて、やってみる方。

やっぱりそういう方はご成婚してますよね。


僕が思うに世間がどうとか、友人知人がどうとか
雑誌が書いてたとか、ネットでどうとか、
こういうのってどうでもいいきがします(笑)。
 

この年齢でこんな服装とか無理とか、痛いって思われるしとか、
そんなのもどうでもいい。


相手が喜ぶことをする。
成功例がいっぱいあるなら、自分もやってみる。
成功する流れに乗ってみる。
 

こういうことが大事なことだと思うんです。
 

餅は餅屋といいますが、
専門家で成功して続いている方々というのは
きっと何かしら継続する秘訣があると思うんです。
 

そう、世間の為に結婚するわけでもないし、
大学と結婚するわけでもないですし、
お金と結婚するわけでもない。
変な噂をする人のためでもないですし、
痛いという人が傷まない為に結婚するわけでもない。
 

全てまずは自分の幸せのために結婚する。
 

その幸せは、自分ひとりで作るものではなく、
お相手の協力のもと、一緒に築いていくもののはず。
 

だからこそ、お相手を自分以上に大切にしようという気持ちがあれば、
きっとその想いが伝わって、
そんな自分のために頑張ってくれる相手に何かお返ししようと
相手も頑張ってくれるのではないでしょうか。
 

きっとそういう2人って幸せな結婚生活になって、その結晶が産まれてきて。

そうなってほしいなって
僕も陰ながら応援しております。
 

少しでも活動の参考になれば幸いです

 

 

つづく

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案