メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

大橋くん(38歳)の無料相談

Dear Bride Tokyo「大橋くん(38歳)の無料相談」-1
大橋くん(仮名)の婚活

皆さん、こんにちは。

「あなた史上、最高の幸せを完全サポート!」Dear Bride Tokyo高橋です。


今回から新シリーズが始まりました。

 

【大橋くん(38歳)の婚活シリーズ】

大橋くんの入会から婚活、そして成婚までをストーリー時系列順でご紹介いたします。

 

そろそろ結婚を考えているけど、なかなか相談所への入会となると、あと一歩が踏み出せない。

そんな男性の方へ婚活支援の内容になっています。

 

 

 

大橋くんの初回カウンセリング 

先ずは、初回カウンセリングから。

 

高橋「どんな女性がいいか、ご希望はありますか?」

 

大橋くん「そーですね…。年齢は33歳ぐらいまでかな…」

 

------------------------------

 

IBJの統計によると、38歳の男性に相手の希望年齢を聞くと、「20代~33歳」と答える人が多いです。

40代、50代の男性に聞いても「20代~35歳まで」と答える人が多いです。

しかし、女性は違います。

女性は自分の年齢+-3歳を恋愛対象に考えている人が一番多いそうです。

 

 

これには驚く男性が多いかもしれません。

「自分が狙っていた人から自分は対象外」

「自分でも相手は見つかる?大丈夫?」

 

では何故、Dear Bride Tokyoが男性の婚活に強いのか?

Dear Bride Tokyo「大橋くん(38歳)の無料相談」-2

高橋「他には何か希望はありますか?」

 

大橋くん「後はそんなに!気が合えば全然大丈夫です!」

 

------------------------------

 

最初はどう選んでいけばいいのか分からない人が多いです。

IBJは会員数6万人もいますから。

 

そうなると対象を絞るために条件から入る人が多いです。

ただ、実際に成婚カップルを見てみると、最初に言っていた条件に全てピッタリな人は多くありません

 

それは何故か?

妥協したわけではありません

 

それは、アドバイザーが”結婚は条件よりも相性が大事”ということを知っているからです。

 

 

最初に伺った条件を無視する訳ではありませんが、相性がいい相手を見つけるために、会員の条件を少し広げるように伝えていきます

 

これは、結婚相談所が他の婚活サービスより成婚率が高い理由であり、相性を大事にしていることが離婚率が低い理由でもあります。

 

 

逆に言うと担当が付いたりしない、他の婚活サービスの女性が求める男性像は、最初にお伝えした通りのままです。

(年齢だけでなく年収も)


Dear Bride Tokyo「大橋くん(38歳)の無料相談」-3

 大橋くん「あー…、でも太ってる人とかは無理かな。(キッパリ)」

 

------------------------------

 

大橋くんのように、見た目にこだわる男性は多いですが、逆に男性の見た目にこだわる女性も多いです。

驚くかもしれませんが、女性に”パッと見NG”と思われないのは全体のおよそ3割だけだと言われています。


「でも俺イケメンじゃないし…」


 大丈夫!

イケメンである必要はありません。

一番大事なのはズバリ”清潔感”

しかしほとんどの男性が、この”清潔感”の意味をはき違えています

”清潔感”の本当の意味から簡単な清潔感の出し方まで丁寧にレクチャーしていきます。


「あなたは女性からOK出されていますか?」

 

Dear Bride Tokyoは印象UPに特化していますので、任せていただければ何とかいたします。

これも男性の婚活に強い理由の1つです。

 


他相談所の仲人の皆さんと

Dear Bride Tokyo「大橋くん(38歳)の無料相談」-4

先日のワイン会の後に他の相談所の仲人の皆さんと打ち上げへ。

 

実はこういった場所でお互いの会員さんを紹介し合い、アナログにお見合いを組んだりします。

 

 

もちろんIBJシステムは日本一の出会いの場ですが、それだけでは不十分な部分もあります。

そこを埋めていくのはやはり”人の力”です。

 

”人が結ぶ人の縁”

大事にしていきましょう♬

是非、お気軽に無料相談へいらして下さいね♬
※遠方の方などにはメール講座も行っています

\あなたはと相性のいい人は何タイプ?/

◇amebaブログも更新中です♬
◇無料相談予約はお気軽に
◇ホームページ◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案