Vive la Vie 20代30代ご成婚ラッシュ!
- 成婚者エピソード
- 女性向け
- 男性向け
2026年春、Vive la Vie(ヴィブラヴィ)に“ご成婚ラッシュ”
~山口県で「本気の婚活」が次々と実を結び始めました~
20代30代に選ばれる結婚相談所、山口市結婚相談所Vive la Vie(ヴィブラヴィ)。
元アナウンサーの導く最速婚活。平均交際50日でのご成婚を手掛けているカウンセラーの平本康子です。
この春から初夏にかけて、Vive la Vie(ヴィブラヴィ)では大きな変化が起きています。
それは――
「真剣交際」と「ご成婚」が、一気に増え始めていることです。
しかも今年ご入会されたばかりの会員様だけではありません。
これまでなかなかご縁が繋がらず、悩みながら活動を続けていた会員様たちも、
ここに来て次々と未来を動かし始めています。
私は今、
「あぁ…先輩仲人さん達が口々におっしゃっていたこのフェーズがついに来たな」と感じています。
2026年上半期、Vive la Vie(ヴィブラヴィ)では次々と幸せなご報告が…
まずは、4月29日にご成婚された自社内カップル。本当にお似合いの、美男美女のお二人です。(バナーのお写真)
お互いを思いやる気持ちがとても自然で、見ているこちらまで幸せな気持ちになるお二人でした。
そして現在、サプライズプロポーズを控えている31才広島市の男性会員様、山口市の31才男性会員様も続いています。
このおふたりは同期入会で活動スタート時はとてもご成婚できるとは思えない感じでした。
交際経験も無く、おしゃれには全く興味が無く・・ お見合いやデートに遅刻して行ったことも。
それが広島市の会員様は、私がずっとオンラインレッスンをしてきました。今年1月からは広島市の倉益先生とのダブルサポートで、
根本から変えていきました。古いスーツを流行のセットアップに、ヘアスタイルもモテるスタイルに。バッグや靴、時計、お財布などの
持ち物も31才らしく変えていきました。
もうおひとり、山口市の31才男性会員様は、途中転職による休会を経て、お見合いやデートで数回の遅刻など色々な失敗を経験し、
おそらく自分自身「これではいけない!」と感じ始めてから、ここ数ヶ月は怒濤の成長ぶりでした。
「彼女を幸せにしたい」、そんな想いを持つようになってきたのです。
そしてその想いを、“形”にするのがプロポーズです。
Vive la Vie(ヴィブラヴィ)には、強力な「サプライズプロポーズチーム」があります
実はVive la Vie(ヴィブラヴィ)では、プロポーズをとても大切にしています。
結婚は人生の大きな節目。
だからこそ、
「一生思い出に残る瞬間」にしてほしい。
そんな想いから、プロポーズのプロフェッショナルの先生方とチームを組み、会員様のサポートをしています。
中でも、
“ダイヤモンドShinkの大西さん”にまずは結婚指輪、婚約指輪、ダイヤモンド、プロポーズの意味をオンラインセミナーで伝えて頂きます。今夜も先程ご紹介した山口市の31才男性会員が私と一緒に、ぼんちゃんこと大西さんのセミナーを受けます。
広島市の31才は、3月30日にこのセミナーを受講し、既にダイヤのルースを購入。広島市のグランドプリンスホテル広島22階のレストランの個室で、きれいな夜景を観ながらスペシャルディナーを楽しんでいる・・そのデザートプレートに「Will you marry me ?」と書かれています。そこでポケットから取り出したダイヤを箱パカ&花束を渡してプロポーズ!!! 本間さんの薔薇の花束(ふたりの推しのカープカラー)と箱パカは手配済。ホテルレストランのスタッフとは私が打ち合わせを済ませていますので、あとは26日当日を待つのみ♡ お写真もホテルの方にお願いしてあるので、とてもとても楽しみです。
薔薇のアーティストとして世界的にも有名な本間先生は、著名な政治家や俳優・女優の方々へのフラワー演出や、特別な日の薔薇のプロデュースでも知られている先生です。一本一本の薔薇に想いを込め、“人生の記憶に残る瞬間”を演出されている姿は、本当に素晴らしく、私自身もいつも感動しています。
どんなシチュエーションなら彼女が喜ぶか
どんな言葉なら想いが伝わるか
花束はどうするか
タイミングはどうするか
そんなことを、チームみんなで一緒に考えています。
婚活というと、
「条件」や「マッチング」に目が向きがちですが、
本当に大切なのは、“この人を幸せにしたい”という気持ちだと思います。
婚活は「結婚すること」がゴールではありません。
婚活中は、
不安になったり、
自信をなくしたり、
時には疲れてしまうこともあります。
でも本来、結婚は幸せな未来のスタートです。
だからでは、Vive la Vie(ヴィブラヴィ)
「成婚できれば終わり」ではなく、その先にある、
幸せな結婚生活
愛される関係
思い出に残るプロポーズ
“この人と結婚して良かった”と思える未来まで大切にしています。
“ご成婚が次々に出る相談所”へ
Vive la Vie(ヴィブラヴィ)は開業から1年7ヶ月。
ありがたいことに今、真剣交際、ご成婚、ご紹介、ご入会…すべてが大きく動き始めています。
2026年上半期だけでも、8〜10件近いご成婚になりそうな勢いです。
でも、私はまだまだここからだと思っています。
山口県で、
本気で幸せな結婚をしたい方へ。
「自分にもそんな未来が来るのかな…」
と思っている方こそ、ぜひ一度ご相談ください。
あなたらしい幸せを、
一緒に見つけていきましょうね。
Vive la Vie(ヴィブラヴィ)からのお知らせです
婚活を始めるなら、環境が整っている今が最適です。
山口で、福岡で、広島で、全国で 本気で結婚したい20代30代の皆さんへ
・仕事は頑張ってきた
・でも出会いがなかった
・そろそろ結婚したい
そう思われている20代30代の皆さんへ。
Vive la Vie(ヴィブラヴィ)には今、結婚を真剣に考えている、素敵な会員様がたくさんいます。
そのご縁をつかむかどうかは、行動した方だけにチャンスが与えられます!
あなたの婚活を、全力でサポートします!
モテるプロフィール作成からご成婚後まで、丁寧にサポートしています。
山口で、全国で結婚したい20代30代の皆さんからのご相談をお待ちしています。
またお乗り換えの方、新規ご入会の方とも「初期費用20%Off」または「ご成婚料」割引のキャンペーンを開催中です。(3~6月ご入会の方)
どうぞお気軽にお問い合わせください。
IBJ婚なら・・
山口市結婚相談所 Vive la Vie(ヴィブラヴィ)
「無料相談」受付中です。
お電話 090-3637-1401 または
お問い合わせフォームからお問い合わせください
男性用お問い合わせフォーム
https://vivelavie2024.jp/m-contact
女性用お問い合わせフォーム
https://vivelavie2024.jp/w-contact