40代前半の医師の男性が6年9ヶ月で成婚した婚活エピソード(6)

こんかつ和歌山

40代前半/男性

Fさん 医師

成婚退会おめでとうございます💗

こんかつ和歌山で婚活した40代前半男性の画像1

姉に続いて、こちらの結婚相談所で気さくで素朴な理想のお相手と出会えて良かったです。

レスポンスも早く、結婚相談所のオーナーと会って話すと落ち着きました。

こんかつ和歌山で婚活した40代前半男性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
姉がこちらの結婚相談所で結婚が決まり幸せそうな様子を見て、家庭を持つことに憧れもあったので思い切ってやってみようと思いました。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
姉がこちらの結婚相談所で結婚が決まったのがきっかけでしたが、対応がよかったのと結婚相談所のオーナーと会って話すと落ち着きましたので決めました。

彼女は気さくで素朴、想定外のリアクションが返ってくるのが面白くて良かったです。

こんかつ和歌山で婚活した40代前半男性の画像3
ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
プロフィールだけで判断せずにとにかくいろんな方と会い話してみて判断するようにアドバイスをもらいました。
自己紹介文も上手く作成してくれました。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
プロポーズは彼女がうたた寝をしている間に、こっそり結婚指輪を左手薬指にはめました。想定外のリアクションが返ってくるのが面白かったです。

途中でモチベーションが下がったりもしますが、私はご縁があったのでぜひ活動してください!

こんかつ和歌山で婚活した40代前半男性の画像4
これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
相談所は結婚願望のある人と出会えて、自分が希望する人を選べるからいいと思います。
大変だと思うこともありましたが、良い方と出会えて幸せですのでおすすめです!

担当者よりメッセージ

カウンセラー/小川 友理

こんかつ和歌山の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/小川 友理

この度はご成婚、誠におめでとうございます💐
また、温かいコメントもいただき心より感謝申し上げます。

お姉様に続いてのご成婚となり、私どもも本当に嬉しく思っております。
気さくで素朴でお綺麗な彼女と、頼りになるハンサムな彼。お二人が並ぶ姿は本当にお似合いで、拝見していて心が温かくなります(^^♪

お互いに安心できる関係を育まれていることに、私も幸せを分けていただきました。
これからのお二人の歩みが、笑顔と喜びにあふれますよう心よりお祈りしております✨
末永くお幸せに…💖

この相談所を知る

こんかつ和歌山

4.8(54)

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅 徒歩2分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

こんかつ和歌山の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案