メニュー

こんかつ和歌山

和歌山で開業15年!運命の人と出逢う、一歩を踏み出しませんか

平均評価
4.7

5

90%

4

5%

3

0%

2

0%

1

5%

岡本耕治
5.0
4日前
素敵な方と結婚する事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。 どうも有難うございました!
加藤佑樹
5.0
2ヵ月前
婚活のシステムというものもはっきりわかっていない状態でのスタートで、本当に自分本位に利用させてもらいましたが、なんでもざっくばらんに相談できると思います。成婚退会しても気軽に相談できるような相談所で、おすすめですよ♪
山本美沙恵
5.0
2ヵ月前
担当の方が、親切に相談にのってくれ、 応援してくれたので婚活を頑張れました。 とても感謝しています。
中尾誠仁
5.0
2ヵ月前
手厚いサポートとアドバイスのおかげで、婚活がスムーズに進みました。
n “potato” m
5.0
3ヵ月前
カウンセラーさんの手厚いサポートが魅力の相談所です。 経験と実績に基づいた適切なアドバイスをしてくれるだけでなく、こちらの希望をしっかりと尊重してくれるのでどんな些細な悩みにも丁寧に温かく寄り添ってくださいます。 ちょっとした事も気軽に相談し、その都度即座に対応して頂けたので疑問や課題が生まれてもすぐ解決して前に進む事ができました。
T S
5.0
3ヵ月前
無事に成婚退会できました。些細なことも気軽に相談できて大変助かりました。ありがとうございます。
mb .y
5.0
4ヵ月前
こんかつ和歌山で成婚しました。お見合いから交際、成婚まで細かくアドバイスしてくれました。和歌山で婚活するならここ一択です!担当の方は常に味方で、背中を押してくれます!自信を持ってオススメします!!
T S
5.0
4ヵ月前
無事に成婚退会できました。些細なことも気軽に相談できて大変助かりました。ありがとうございます。
A
5.0
4ヵ月前
もうすぐ結婚します。活動で何度も挫けそうになったときも色々と親身になって相談にのってくれました。また、上手くいったとき自分の事ように喜んでくださり、沢山のアドバイスもしてもらい応援してくれて心の支えとなりました。
saki
5.0
4ヵ月前
いくつかの結婚相談所で話を聞きましたが、こちらの相談所は会員数が多くスタッフの方がとても親身になって相談に乗ってくれました。 悩んでいる時や自分の気持ちがわからなくなっているときにも現実的で、的確なアドバイスをくれるので自分で考えるよりもいつも前向きな気持ちになれ、背中を押してもらえます。 サポートがほしい方にオススメの相談所です!

この相談所を知る

こんかつ和歌山

20件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

こんかつ和歌山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案