メニュー

カーネリアン 白浜

~一年以内に、一日も早く結婚したいあなたへ~

平均評価
3.0

5

50%

4

0%

3

0%

2

0%

1

50%

菜木
5.0
4年前
私は40代後半を越えても恋愛とはまるで縁遠く、結婚はほとんど諦めておりました。 「これで最後のチャンスにしよう」と、直感で"カーネリアン白浜"へ無料相談に伺ったところ、とても親身に相談に乗ってくださったのが好印象で、料金も良心的だったので、「こちらなら安心だろう」と思い登録しました。 登録してみると本当にアットホームな相談所で、まるで家族のように温かく親切にしていただき、なんだか久しぶりにウキウキとした気分になって、楽しく婚活していたら、おかげさまで、理想のお相手とすぐに巡り逢う事が出来ました。 優しくて頼り甲斐があって価値観も合う、私にはもったいないような素敵な男性です。 もちろん身元もしっかりしているので、結婚相手として、安心して好きになる事が出来ました。 "カーネリアン白浜"では、お見合いのお世話やアドバイスから、交際の後押しも巧みで、トントン拍子にお話が進んでいき、希望通り結婚することが出来ました。 また、成婚後も「夫婦で白浜に住みたい」と相談したところ、地元での人脈をフルに活用して走り回ってくださって、住居や夫の就職先までお世話してくださいました。 今は白浜の海を眺め、隣には夫の優しい笑顔があり、夢のように幸せな毎日を送っています。 生まれてきて本当に良かったと思えます。 そして何より、ずっと心配をかけていた高齢の母に私の幸せな花嫁姿を見てもらうことが出来て、これでやっと親孝行が出来ました。 母は、涙を流して喜んでくれました。 私が結婚出来たなんて、奇跡です。 夫ともども、心から感謝しております。 このご恩は一生忘れる事が出来ません。 ありがとうございます。 迷ってらっしゃる皆さまも、是非勇気を出して、幸せを掴んでいただきたいと思い、思い切って書き込みさせていただきました。 長文、読んでくださってありがとうございます。 皆さまの幸せをお祈りしてます。
石橋守夫
1.0
4年前
カーネリアン白浜は、親切丁寧に対応してくれました。 お見合い成立後、数々の人生のご相談にも対応して戴き、結納・結婚式まで準備してくれます。

この相談所を知る

カーネリアン 白浜

2件

和歌山県西牟婁郡白浜町2926番地502

JR白浜駅から車で10分、南紀白浜空港近く)

カーネリアン 白浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案