メニュー

e - tokimeki

20代30代の会員様中心♡元教員による個別サポートが人気

「先生」ための婚活応援キャンペーン!!始まります!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
e - tokimeki「「先生」ための婚活応援キャンペーン!!始まります!」-1

目次

  • 先生のための婚活プランとは?
  • 先生必見!!先着3名様の限定キャンペーンです!

先生のための婚活プランとは?

元教員のカウンセラーe-tokimekiの海老名です。

いよいよ7月!

このうっとうしい梅雨が終われば、いよいよ夏!到来です。

夏休みのある先生にとっては、婚活を始めるのに最適な時期です。

夏休みだけは、自分のペースで仕事ができる、自分の時間が取れますよね。

そんな先生のために

「先生の婚活応援キャンペーン」

を実施します!

「先生」=教師というイメージかもしれませんが、e-tokiemkiでは、「先生」と呼ばれる職業全般の方に「先生の応援プラン」を適用させていただいています。

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、塾、ピアノの「先生」はもちろん、医師、税理士、公認会計士、行政書士などの士業の方も「先生」です。

「先生」は年中忙しく、なかなかゆったりと婚活できないのが現状だと思います。

まじめに仕事に取り組む人ほど、仕事量は増え、自分の時間を削ってしまい、婚活について考える暇もない、と思う方もいらっしゃると思います。

でも、結婚適齢期に仕事にばかり打ち込んでいたら、そのうちに「もう一人での生活を楽しめばいいや」と思ってしまいますよ!

そうなる前に、時間をこじあけてでも、期間を決めて集中的に婚活していただけるように「先生プラン」をご用意しています。


先生の応援プランはこちら👇

http://www.e-tokimeki.jp/16569194388033


先生必見!!先着3名様の限定キャンペーンです!

e - tokimeki「「先生」ための婚活応援キャンペーン!!始まります!」-3


通常の「先生プラン」は月会費を2か月無料としていますが、

2023年8月31日までのご入会で、なんと!!

6か月間は月会費無料!!

(66,000円分お得)

とさせていただきます。

7月から婚活を始めれば、2023年内の成婚は可能です!ということは、月会費は無料となり、初期費用だけでお得に結婚相談所の婚活ができます!

こんなチャンスはめったにありません!チャンスを逃さず、今すぐ婚活を始めましょう!


ただし、適用条件があります!

このキャンペーンは、ホームページからのお問合せ、無料相談のご予約をいただいた方にだけ適用させていただきますので、ご注意ください。


また、大胆な値引きとなりますので、先着3名様限定とさせていただきます!

ぜひお早めにご決断ください!

あなたの成婚まで応援します。一緒にがんばりましょう!

e-tokimekiホームページはこちら

http://www.e-tokimeki.jp/

無料相談のご予約はこちら

http://www.e-tokimeki.jp/16638962927915


この相談所を知る

e - tokimeki

4件

富山県 / 富山市

越中八尾駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

e - tokimekiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案