メニュー

e - tokimeki

20代30代の会員様中心♡元教員による個別サポートが人気

イケメン「先生」活動開始!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
e - tokimeki「イケメン「先生」活動開始!」-1

目次

  • 「先生」の新規会員様
  • e-tokimekiを選んでくださった理由は?
  • 間もなく、「先生の婚活キャンペーン」が始まります!

「先生」の新規会員様

e - tokimeki「イケメン「先生」活動開始!」-2

「先生婚」を応援している

結婚相談所e-tokimeki婚活カウンセラーの海老名です。

「先生プラン、私も大丈夫ですか?」とお問合せいただいたのは、公認会計士の「先生」でした!

「もちろんです!先生ですよね!」と即答しました。

実際にお会いするまでは、公認会計士の「先生」なので、年収も高いし、しかもイケメンなので、さぞかしお高くとまっていて、難しい方なのかも?難しい質問をされたらどうしよう?などど心配をしていました。

が、実際お会いすると、とても親しみやすく、気遣いのできる素敵な方でした。

好みのタイプをお聞きすると、「同年代でも、精神年齢が大人だと嬉しいです」とのことでした。

日頃気を遣うことが多いので、私生活では、ホッと息をつきたいのだろうと思います。

そんな癒し系の素敵な方との素敵なご縁があることを願っています。




e-tokimekiを選んでくださった理由は?

e - tokimeki「イケメン「先生」活動開始!」-3

無料面談でお話させていただいた日は、

「しばらく考える時間をください」と言われたので、お断りを覚悟していたのですが、ご自分から「そちらで婚活させてください」とメールをいただきました。

「先生」の新規会員様にe-tokiemkiをお選びいただいた理由をお聞きすると、

・先生プランがあったから。

・カウンセラーが元教員ということで、安心感があった。

・先生という職業の大変さは、実際に体験したことがなければ理解できない。教員経験のあるカウンセラーなら、仕事の悩みも聞いてもらえると思った。

・前職を生かして、「先生を応援したい!」と思ってくれていることが嬉しいし、すばらしいと思ったから。

・大手相談所は、名前の信頼感はあるけれども、会員一人一人に丁寧に寄り添うことはできないのではないか?個人の相談所なら、カウンセラーとの信頼感が生まれ、安心して婚活できると思った。実際にカウンセラーに会って話してみても、安心感があった。

と言ってくださいました。

やはり、先生は、ご自分の考えをしっかりもって、婚活を自分事として捉えられているなあと感心しています。

せっかくお金を払うのだからと、しっかりとリサーチされたうえで弊社をお選びいただいたことに、感謝しています!

料金は安いですが、心のこもったサポートはお値段以上であると自負しています。

自社会員様からも「こんなに安くていいんですか?ここまでしてもらって申し訳ないのですが・・・」と言って喜んでいただくことが何より励みになっています。


目指すは年内の成婚!!

二人三脚でがんばります!


全国の「先生」と呼ばれるあなた!

婚活を始めるなら、e-tokimekiへ!

遠方にお住いまいの方は、オンライン相談もしております。

今なら、年内の成婚が可能です!

今すぐ婚活を始めませんか!


まずは無料相談にお越しください。👇

http://www.e-tokimeki.jp/16638962927915


e-tokimekiのホームページはこちら👇

http://www.e-tokimeki.jp/




間もなく、「先生の婚活キャンペーン」が始まります!

e - tokimeki「イケメン「先生」活動開始!」-4

e-tokimekiのカウンセラーは、元教員。

毎日、人と向き合い、教え、育てている「先生」がどれだけ大変で、尊い仕事なのか、分かっています。

自分のことは後回しにして、目の前の子供たちのために、今できる最善を尽くしているので、毎日へとへとです。

自分の婚活なんて考える暇はありません。

でもそんな先生にこぞ、心から信頼できる伴侶と出会い、幸せになってほしいと思っています。

そのお手伝いがしたい、と結婚相談所をはじめました。

結婚相談所への入会が結婚への最短の道です。

先生の「早く結婚したい!」を応援します。

7月からのキャンペーンを準備中です!

しばらくお待ちください。

先生プランはこちら👇

http://www.e-tokimeki.jp/16569194388033





この相談所を知る

e - tokimeki

4件

富山県 / 富山市

越中八尾駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

e - tokimekiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案