メニュー

e - tokimeki

20代30代の会員様中心♡元教員による個別サポートが人気

北陸の婚活パーティ

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 婚活パーティー
e - tokimeki「北陸の婚活パーティ」-1

目次

  • 短時間で、自分をアピールすることができるセミナー付き
  • トリビア金子さんの紹介
  • セミナー&パーティの詳細

短時間で、自分をアピールすることができるセミナー付き

e - tokimeki「北陸の婚活パーティ」-2

新年度が始まりました。

気持ちも新たに新しいことにチャレンジするチャンスです!


春は、いろいろなことの始まりの季節です。

新しい出会いがあります。

そんなときに必要なのが、「自分」を短時間で売り込む技術ではないでしょうか。

私の主観ではありますが、

学校でいうと、挨拶が長い先生は、子供たちの心を掴むのに時間がかかってしまいます。

一方、短時間でも短い言葉でも子供の心を掴む挨拶をする先生は、学級経営も上手で、みるみるクラスがまとまっていきます。

人を惹きつけるのは、言葉だけではありません。

表情や声のトーン、話すスピード、相手を意識した厳選された話、が大切だと思います。


これは、婚活でもいえることです。

長々と自分のことを語るだけでは、魅力は伝わりません。

お見合いやパーティでは、時間が限られているので、短い時間の中で、自分をしっかりアピールする必要があるのです。


今回私たち北陸の仲人が開催する

セミナー&パーティは、そのお悩みを解決できるものとなっています。

◆うまく自分のPRができない方

◆お見合いやデートをしてもなかなか真剣交際までいかない方

◆自分の強みや特徴がわからない方

ぜひ、ご参加ください。

(今回のセミナーは男性対象となっています)


第二部は、独身男女が1対1でお見合いのできる婚活パーティです。

セミナーを聞いた男性が、どのような成果を出してくれるのかも、楽しんでいただけるはずです。

トリビア金子さんが盛り上げてくれるので、大爆笑の婚活パーティ♪となること間違いありません。





トリビア金子さんの紹介

e - tokimeki「北陸の婚活パーティ」-3

トリビア金子さんは、

タモリの弟子を経て、TVショッピングで1億2千万円以上の販売実績があります。

現在は、お客様のハートをグッと掴み、高額商品を【買いたい】と言わせたテクニックを活かし、企業の「売れる営業マニュアル」コンサルティングをしていおられます。

今回のセミナーは、そのノウハウを婚活に生かしたものです。

北陸の婚活を盛り上げたい!という仲人の気持ちを受け取っていただき、この日のために東京からお越しいただきます。

北陸では初開催です。

参加して損はさせません!!


セミナー&パーティの詳細

詳細は、添付のチラシをご覧ください。

セミナーは20名まで(男性のみ)

パーティは、男女とも6名まで(先着順)

となっていますので、お早めにお申し込みください。


セミナー&パーティへのご参加お申し込み・お問合せは、こちらからお願いします👇


https://page.line.me/703oresx


只今、女性の婚活応援キャンペーン実施中!!

4月中にご入会いただいた女性は、入会金無料!!

http://www.e-tokimeki.jp/16575373412133

新しい婚活を始めたいあなた!!

このチャンスをお見逃しなく!

婚活無料相談・お問合せはこちらから👇

http://www.e-tokimeki.jp/16638962927915

この相談所を知る

e - tokimeki

4件

富山県 / 富山市

越中八尾駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

e - tokimekiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案