メニュー

e - tokimeki

20代30代の会員様中心♡元教員による個別サポートが人気

先生必見!先生のためのイベントのお知らせ

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
e - tokimeki「先生必見!先生のためのイベントのお知らせ」-1

目次

  • ☆先生のための婚活相談会
  • ☆先生のためのオンラインお茶会

☆先生のための婚活相談会

e - tokimeki「先生必見!先生のためのイベントのお知らせ」-2

元教員の婚活カウンセラー e-tokimeki の境です。

お盆も終わり、愛犬「ハッピー」との朝晩の散歩が日に日に涼しくなってきました。


いよいよ8月も下旬。

新学期が始まります。

先生の夏休みも終わりです。

自分のペースで仕事ができるのも、あとわずかです。

十分休んで、好きなことをして、楽しんで、パワーチャージできましたか?


今年こそ婚活を始めるぞ!と思っていた方は、婚活のスタートを切れたでしょうか。

まだ動き始めていない先生に朗報です。

e-tokimekiでは、夏休み最後に

「先生のための婚活相談会」

を行います。

結婚相談所の婚活について疑問に思っていること、知りたいことを聞くチャンスです。

百聞は一見にしかず。

ぜひこの機会に疑問をすっきりさせましょう。


詳しくは、こちら

http://www.e-tokimeki.jp/event


結婚したいけど、まだ何も動きだせていない先生。

自分の将来を見据えて、自ら行動を開始しましょう。


相談は、ご希望の場所をご指定いただくか、zoomでのオンラインで行います。

お気軽にお問合せください。

☆先生のためのオンラインお茶会

e - tokimeki「先生必見!先生のためのイベントのお知らせ」-3

e-tokimekiは、先生が元気をチャージできる場所を提供しています。
今回は、
「ときめき♡CAFE」
を企画しました。
オンラインですので、全国どこからでも参加できます。
学校という現場は、そこで働いたことのある人にしかわからない苦労や大変さがたくさんあります。
先生は忙しすぎるので、周りを頼ることができず、悩みを一人で抱えてしまい、心の病になってしまう先生が多いことも事実です。

このお茶会は、先生が元気に働けるように、日ごろの悩みを吐き出したり、悩みを共有して、みんなで解決方法を探ったりする場にしたいと思っています。
モヤモヤを吐き出して、すっきりした気持ちで子供たちに向き合いましょう。

日時 2022年9月11日(日)
14:00~15:00
(遅刻・早退OK。)
料金 無料
参加できる人 「先生」
(事前にLINE登録いただいた方)
zoomでのオンラインで行います。自分の好きな飲み物を用意してご参加ください。

お問い合わせ、お申し込みは、こちらから👇

この相談所を知る

e - tokimeki

4件

富山県 / 富山市

越中八尾駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

e - tokimekiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案