メニュー

e - tokimeki

20代30代の会員様中心♡元教員による個別サポートが人気

先生の婚活は、結婚相談所がおすすめ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
e - tokimeki「先生の婚活は、結婚相談所がおすすめ」-1

目次

  • 効率的なシステムで、早期成婚が実現!
  • 安心安全な出会い
  • 元教員の婚活カウンセラーの万全のサポート
  • 先生の婚活キャンペーン実施中!

効率的なシステムで、早期成婚が実現!

e-tokimekiの婚活カウンセラー 境 真由美です。

私は、20年間小学校現場で働いていた、元教員です。

出会いの少ない先生たちの婚活の応援をしたいと思い、結婚相談所を始めました。

また、私自身、先生の仕事をしていて、

何度も「辞めよう」と思ったり、

「もう病んでしまうかもしれない」と思ったときは何度もありました。

そんなとき、私の見方になり、支え続けてくれたのは、「夫」でした。

結婚して、家族をもつことのよさを多くの人に知ってほしいと強く思っています。


先生って、周りの人が考える以上に激務ですよね。

子供たち相手の仕事なので、毎日が新しいことの連続で、心の休まる時間はありません。

家に帰っても、学校でできなかった仕事が山のように残っていて、休日に学校で仕事している先生がたくさんいるのが実情です。

結婚したいけれど、婚活をする暇なんでない、というのが現状ではないでしょうか。


そんな忙し過ぎる先生を応援してくれるのが、

IBJシステムアプリです。

アプリを使って、24時間自分の好きな時間にお相手探しができます。

会ってみたい人がいれば、「お見合い申し込み」をクリックするだけ。

お見合が成立したら、相談所がお見合い日程の調整や場所探しをします。

当日、お見合い場所に行くだけ。

お見合い後も、プレ交際に進みたいか、進みたくないかをアプリに入力するだけ。

「なんて言ってお断りしよう」

「断ったら、お相手に申し訳ない」

などど、考える必要がありません。

次も会いたいか、会いたくないか、を自分で決めるだけです。


お見合い後、3回目のデートで「真剣交際」になり、

真剣交際になって2カ月でプロポーズ!

というのも、めずらしくありません。

忙しいすぎる先生には、ぴったりのシステムではないでしょうか。




安心安全な出会い

IBJには、1年以内の成婚を目指す、

結婚を真剣に考えている会員さんが、8万名近く在籍されています。

しかも、入会時に独身証明書や身分証明書などを提出する必要があるので、経済的にも安定した、身元の確かな人だけが会員となっています。


お見合いでは、お相手の条件を知った上で会っていますので、フィーリングが合えば、すぐプレ交際、真剣交際、成婚へと進むことができます。



先生は、周りの目がとても気になりますよね。

デートしているところを保護者や子供に見られたら、その噂はまたたく間に広がってしまいます。

結婚相談所なら、何カ月もお付き合いをして、お相手を知って、お相手の家族を知って、経済状況を知って・・・・などと、時間をかけてお相手を知る必要はありません。


会う前にお相手の状況を知ることができることは、結婚相談所以外では、ありえません。

安心安全の出会いが約束されているところが魅力です。

元教員の婚活カウンセラーの万全のサポート

e-tokimekiの婚活カウンセラーは、

現場の経験を生かして、カウンセリングをしています。

婚活のお悩みだけでなく、日々の仕事の悩み相談にものっています。


結婚適齢期と言われる30代の先生たちは、現場で頼りにされる存在になっておられることでしょう。

だからこそ、任される仕事が増えるだけでなく、後輩の面倒もみなくてなならない状況になり、日々のストレスは多大だと思います。

誰にも相談できずに、悩みを一人で抱えてしまい、頑張りすぎて、休職してしまう先生をたくさん見てきました。


e-tokimekiでは、

そんな先生たちが元気を取り戻せるように、

先生の話をじっくり聞く時間を大切にしています。

自分の思っていることを誰かに話すことは、とても大切です。

現場にもカウンセラーさんはいますが、先生の相談に親身にのってくれる方は少ないですし、もし相談したとしても、管理職に、伝わってしまうのではないか、と心配になりますよね。

悩みを一人で抱えてしまうと、すぐ心の病にかかってしまいますよ。

「何かおかしい」と思ったら、すぐ相談してくださいね。

自分の思いを言葉に出すことで、気持ちの整理がついたり、自分が一番困っていることが分かってきたりましす。

話をすることで、心が軽くなります。

心につかえているものがある方は、なんでも相談してください。


相談は、お住いの近くまでカウンセラーが行き、対面でお話することもできますし、都合に合わせてzoomでお話することもできます。

どうぞお気軽に相談にお問い合わせください。


無料相談はこちらから


https://page.line.me/703oresx


公式LINEにお友達登録したあと

「婚活相談」「恋愛相談」「お仕事相談」

など、一言コメントを入れてください。

おりかえし、ご連絡いたします。

先生の婚活キャンペーン実施中!

e - tokimeki「先生の婚活は、結婚相談所がおすすめ」-5

e-tokimekiでは、

「先生の婚活キャンペーン」を実施中です。

先生にとっては、今が婚活を始めるチャンス!!

今うちに面倒な入会手続きを済ませておけば、

比較的、時間に余裕のある夏休みを婚活に有効に使うことができます。

今、婚活を始めれば、年内の成婚は夢ではありません。

ぜひ、今、決断しましょう。


今なら、


登録料 20,000円 ➡ 無料!!

9月30日まで


★お問い合わせはお気軽にどうぞ

http://www.e-tokimeki.jp/


★自分の婚活にお悩みの方は、よく当たる「婚活占い」をおすすめします。

ぜひおためしください。

https://heartgram.jp/e-tokimeki






この相談所を知る

e - tokimeki

4件

富山県 / 富山市

越中八尾駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

e - tokimekiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案