春は新しい出会いが沢山♪
- 婚活のコツ
- お見合い
4月新しい出会いの季節♪
みなさんこんにちは!
4月になりお引越しされたり、部署移動があったりなど新しい出会いが多い方もいらっしゃるのではないでしょうか。
さて、最近入会されました会員さん方
入会してお見合い件数が多い方は
1ヶ月に10名の方と
少ない方でも最低3名~5名の方とお見合いをされ、お1人お1人の目標に向けて頑張られています。
お見合いをしてから、お互いにもう一度お会いしたいと思われた場合はプレ交際となります。
お花見デートをしながら順調に重ねている会員様もいらっしゃいますし、
中には交際終了の会員様もいらっしゃいます。
婚活に失敗はありません!
全ての出逢いが経験に繋がりますので、もし悩んだり、落ち込んだりする時はいつでもご相談下さい。
ちなみに、弊社では全会員さんが現在のところ入会してから1ヶ月以内のお見合い100%です。
お見合いが組めるかご不安になっている方もご安心くださいね!
今年度も沢山の新たな出会いがあると思いますが、ご縁がある方とは繋がるようになっています。
素敵な出会いがありますよう、皆様の婚活を応援しています!