メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

中村倫也さん♡水トちゃんご結婚!

  • 男性向け
  • 女性向け
結晴(むすばれ)「中村倫也さん♡水トちゃんご結婚!」-1

春は出会いの季節♪

先日、俳優の中村倫也さんと日本テレビの水卜麻美アナウンサーこと水トちゃんが結婚されましたね♪


中村さんからは「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です」

水トちゃんは中村さんの好きなところを「美味しい料理を作ってくれるところ」


お互いにリスペクトをしている様子が伝わってきました♡

お二人なら春風のように穏やかで暖かい日常が送れそうですね。


そんな中、テレビ局の垣根を越えてTBSの安住アナウンサーが「THE TIME」から「裏番組」にあたる

「ZIP」で総合司会を務める水トちゃんに祝福の言葉を贈られたそうです。


その祝福の言葉がこちらです!

「春3月、4月は出会いと別れの季節ですね。

人間はだいたい一生のうち3000人くらいの人と知り合いになると言われています。

多いなあと思う人もいるでしょうし、それくらいかと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

人間はやっぱり、他の人との関わりの中で自分が作られていく。そういうものですよね。

結局、人間は誰と一緒に同じ時間を過ごしたか、それが人生の全てなのかもしれません。

だからこそ縁を大切にと昔からよく言われているんでしょうね。水卜さんおめでとう」

と心にしみる言葉でした。


安住さんの言葉通り人との関わりで、人間形成ができ今の自分がいるんですよね。

これから生きていく中でも【誰と一緒に同じ時間を過ごしたのか】で人生も良い方向にでも悪い方向にでも変わってくると思います。


相田みつをさんの作品の中にも「その時の出逢いが人生を根底から変えることがある。よき出逢いを」という言葉があります。


現在出逢っている皆さん、これから出逢うみなさんにも、一つ一つの出逢いを大切に素敵な良き出逢いをしていただきたいなと思っております。

この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案