メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

結婚できますか??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
結晴(むすばれ)「結婚できますか??」-1

結婚したいと考えてる方!

結晴(むすばれ)「結婚できますか??」-2

よく、相談に来られる方から

「私、結婚できますか?」という質問を受けます。


その答えは


「イエス」です!


あなたの周りを見てみてください。


結婚してる人で、顔が良い人・スタイルが良い人・収入が良い人ばかりではありません。


自分よりも、見た目も収入も良くないじゃーん!!

って思う人でも結婚してますよね。



結婚まで至ってる人至ってない人の明らかな違いは、


「自分自身の気持ち次第」です。


気持ち次第結婚はみんなできるのです!



次回のブログでは、結婚まで至ってる人の心構えや行動など詳しくお伝えします♡


この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案